人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神終わりました~

おはようございます☀

阪神百貨店イベント、無事に終わりました!
ご来店ありがとうございました。
m(__)m
いつものお仲間の皆さん♥
楽しい時間をありがとうございました(^.^)

昨日は久々のopen ♪
お店の中もすっかり片付て
来週から通常open です!

阪神終わりました~_e0225034_88502.jpg


Waffle さんのお洋服も
少し追加納品ありました!
後日アップさせていただきますね^^

またお店のほうへも
お出かけ下さいね~(*^^*)

さてさて
家のコトほったらかしだったので
今日は家もお片付けでーす(^^;

二人展後だったので
阪神へはあまり出せず
ちょっと反省~💦

陶芸も久々早く作りたいなぁ、、、
あれも これも… 
作りたいものや…
作らなくちゃいけないものや-

またがんばりま~すヾ(*'∀`*)ノ

(higa )


















by igrekmani | 2015-05-14 08:08 | higaのひとりごと
<< ありがとう 阪神イベント開催中! >>