人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乳母車とオルゴール
可愛い乳母車をゲットした。

広いお庭があれば、お庭に置きたいところだが・・・
我が家には。。。ない!

ガーデニングなるものに興味はとってもあるんだけれど
幼い頃のトラウマが・・・未だに引きずってて、虫がどうしてもダメ。

もうこれは異常。

どうしようもない。

だから、お手入れしなくてもいいようにしてしまった。

それでも玄関先の少しの土の上に置きたいと持ち帰ったけれど
レンガでミニ煙突みたいなものを3本も立てちゃったものだから
やっぱり、無理かぁ+。+;

お店のディスプレイに持っていくかなぁ~。

ガーデニング 憧れる♥
乳母車とオルゴール_e0225034_12371824.jpg


で、この乳母車で思い出したものが・・・
昔むかしのオルゴール。

ネジを回すと・・・
首をくねくねさせるベイビーちゃん。

その姿は感動もの♥♥

すごいことになっているクローゼットから引っ張りだしてきました。
(unon)

乳母車とオルゴール_e0225034_13221896.jpg

 
by igrekmani | 2012-10-07 12:05 | unonのひとりごと
<< 白い小さなお花シリーズ 骨董市で... >>