人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・東京
ザ・東京_e0225034_19405899.jpg
結婚式へお呼ばれ・・
東京へ行ってきました。

あたたかな・・ 素敵な結婚式。
幸せのお裾わけをいっぱい頂きました♥


ウェディングドレスは、なんとお母様の手作り!
すごいなぁ・・  愛情感じるなぁ・・

よく似合っていて本当に可愛いかったです♪



幸せになってね♥









帰る前にちょっと寄り道。

浅草へ・・

浅草寺からスカイツリーを望み・・
ザ・東京_e0225034_20137100.jpg

目的はここ! 「駒形 どぜう」
創業は1801年。。。 まさにお江戸の味です。
ザ・東京_e0225034_203078.jpg

初めて食べる「どぜう鍋」
美味しいの~?思っていたら・・
ザ・東京_e0225034_2045438.jpg

どぜう ごぼう 白ネギ 七味
この絶妙な組み合わせが、とてつもなく美味しい‼
東京へ行かれる時には是非!お勧めです。
ザ・東京_e0225034_2051417.jpg


因みに「どじょう」ではなく「どぜう」です。
入力ミスではありませんよ(笑)

ランチといい・・ どぜうといい・・
明日からパワーアップして?お待ちしています(^^)

(higa)

by igrekmani | 2012-05-13 21:28 | higaのひとりごと
<< 可愛すぎる子供服♥ part2 セルロイドの薔薇 >>