人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初期の作品のリング
物心ついてから何かしら、物作りにはまっていた私。
テディベアのぬいぐるみを作ったり、カントリードールや・・・
アートフラワー、デコパージュ、トールペイントも。

今はやっぱり、ビーズアクセサリー。
これが一番、長い。
もうかれこれ・・・10年近くやってる? いや、以上かも。

私はどれもこれも我流。
それが楽しい♥ 

あ!ペイントは我流では限界を感じ・・・
とっても素敵なセンスの先生のところに習いに行ってましたが。


それが先日、ビーズアクセサリーの初期に作った作品が出てきて・・・
その頃は製作意欲に燃えていたなぁ、なんて懐かしく・・・
まだリング台なる物も知らなくて、こんなの作ってたんだぁ!
それがこれ。
これって、ワイヤークロッシェじゃない~?!
愛おしくなり、この日、お店につけて行きました♥

(unon)

初期の作品のリング_e0225034_17205591.jpg

by igrekmani | 2012-02-10 17:34 | unonのひとりごと
<< B級グルメもなかなか♪ pin-dotさん再び♥ >>