イグレック マニが大好きなもの~その2
服飾専門学校で出会ったという3人トリオのhand madeのシンプルなお洋服たち。

FROGさん・Anira:nerさん・pin-dotさん

若い3人ですが、大人女子のお洋服を作ってくださいます。


e0225034_13503869.jpg

[PR]
# by igrekmani | 2011-04-10 13:51 | igrεk mani
ひさしぶりに・・・
準備に追われる毎日だけれど
今日は小休止・・・

久しぶりのゆるゆる感・・・

4月だというのに寒いナ~

でもお庭ではちゃくちゃくと春の準備が・・・


蕾ぷっくりなチューリップ ✿
e0225034_1314919.jpg

芽吹く芽吹く芽吹く  もっこうバラ ✿
e0225034_1315212.jpg



お店もちゃくちゃくと・・・です。
いよいよ一週間後♫
(higa)

[PR]
# by igrekmani | 2011-04-04 13:43 | higaのひとりごと
随分、お店らしくなって来ました♥
オープンまでもう一週間。どうにかここまで・・・

e0225034_21135692.jpg

e0225034_21163259.jpg

e0225034_21173881.jpg

e0225034_2119735.jpg

11日、お待ちしています。

[PR]
# by igrekmani | 2011-04-02 21:23 | お店ができるまで
姫路にお出かけ
オープンも間近というのに、ずっと準備で、どこもお出かけしてなかった私たち。
姫路まで、小旅行。
前から、すご~く行ってみたかったhave a ballさんに・・・
リネンにこだわり、アンティークレースを大人使い・・・
あ~、ツボだぁ~!!
一人で製作。一人で販売。すごいなぁ~。
もう私たちは、have a ball病です。

e0225034_1942147.jpg


e0225034_2053623.jpg



窓も素敵だなぁ!

e0225034_20205561.jpg



大人のワンピースだ!!

e0225034_20241330.jpg




もう一軒。ケセラン パサランさん。迷って、迷って、辿り着いたのはもう夕方近く(+。+)
何度も電話で道を聞き、心配そうに、お店の外で待ってて下さった。
ショートカットの似合う、とっても気さくな方。
色々勉強になりました。

e0225034_20471611.jpg




照明がたくさん。す・て・き!

e0225034_20503586.jpg

[PR]
# by igrekmani | 2011-04-02 20:02 | お出かけマニ
和でも・・洋でも・・
 
いろいろな場面に使えます♪

ご飯・スープ・デザート・・と働き者です。

e0225034_13163197.jpg

ソーサーとしても使える~

e0225034_1317555.jpg

フリーカップは
蕎麦ちょこに使っても◎

e0225034_13172395.jpg



[PR]
# by igrekmani | 2011-03-30 22:50 |