<   2017年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
リングケース
前々からリングケースが作りたかったんだけど
なかなか手が動かず💦

なんと!土台が売ってることを教えもらい…
簡単に作れたのでした〜〜✨

でもね、本当に作りたかったのはオーバルの形。

e0225034_12091158.jpg


でも、これはこれで簡単に作れたので
いくつも作れそう〜〜✨

ぎゅうぎゅうに入れたらリング10個は入るし
引出しの中に入れとけば
さっと取り出せるし便利💕

7日12日からの梅田阪急にお持ちしまーす。

(unon)












[PR]
by igrekmani | 2017-06-26 11:57 | unonのひとりごと
doll & brooch

e0225034_13174249.jpg


7月12日から17日、月曜日まで、梅田阪急10階
南街区パーク1にて、Ray worksコレクション
始まります♪

写真のドールは全部プチサイズと
横顔ブローチ

只今、着々と準備中❣️














[PR]
by igrekmani | 2017-06-24 12:21 | unon doll
古民家

maniのご近所にある古民家のご紹介です♪

築60年以上の古家を
家主さん自ら改装されて
とっても良い雰囲気に生まれ変わりました!

カフェやギャラリーやお教室 などなど
いろんなアイデアで使えそうですよ〜
(*^.^*)

e0225034_11070738.jpg


e0225034_11070812.jpg


空堀にある
古民家を扱う「人と不動産」さんのfacebook
で紹介されています。


e0225034_11070919.jpg


ご興味ある方は
「人と不動産」さんにお問い合わせ下さいね^^













[PR]
by igrekmani | 2017-06-07 11:04 | igrεk mani
used 情報 again

usedの新入荷です♪

NAOT の靴 (サイス 37)
e0225034_14234047.jpg


KOHORO の革ショルダー
色違いで、3色あります
e0225034_14260743.jpg


夏に嬉しいかごバッグ
e0225034_14273805.jpg


tumugu の綿麻スカート
e0225034_14290107.jpg


nestrobe のトップス
e0225034_14300246.jpg
後ろはタックを入れてスッキリです
e0225034_14311075.jpg



どれも状態良くてお買い得です(*^.^*)
他にも
グレインサックのbagや
リネンのガウチョなど
たくさん入荷してますよー♬♫♬















[PR]
by igrekmani | 2017-06-03 14:14 | igrεk mani
お知らせ

突然ですが、、
mani携帯が壊れてしまいました(> <。)
ただ今
電話とメールを受け付けできなくなっています。
復活しましたらお知らせしますね。

しばらく申し訳ありません。
宜しくお願いいたしますm(__)m

e0225034_19023980.jpg

今 お店には…
可愛いドライがいっぱいですよ〜^^












[PR]
by igrekmani | 2017-06-02 18:53 | igrεk mani
すずらんネックレス
アクセサリー製作に没頭中です…
2種類のタイプが出来立てホヤホヤ〜

Instagramには大人タイプしかアップしてないので、blogにはラブリータイプもアップしちゃいます❤︎

ラブリーすずらんネックレスはこれ!
e0225034_12173418.jpg

ベルベットリボンとブラックチェーンで…



こちらはInstagramにも載せた
大人すずらんネックレス
e0225034_12173584.jpg

これだったら随分大人の私がつけても
許される〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日は第一土曜でお店はopenの日。

ただ、私のプライベートな用事でお店に出るのは午後からになりますが、新作を持って行きますので、
よかったら見にいらして下さ〜〜い✨

お店はhigaが11時からおりますので、平常通りopenしてますからね〜✌️













[PR]
by igrekmani | 2017-06-02 11:55 | アクセサリー
すずらんシリーズ
IG繋がりのhiroさんに
すずらんのパーツを作って貰ったので
久々にアクセサリーを作ったよ〜♫

e0225034_19032321.jpg


イヤーフックにイヤリング
ブレスレットにリング

ネックレスも作ろうかな。。。












[PR]
by igrekmani | 2017-06-01 18:53 | アクセサリー