<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
pin−dotさん新着 ♪
リネン×コットンの
新作サロペスカートが届きましたよ〜❤︎
肩ひもは後ろのリボンで調節出来ます。
肩ひもを長くして着ると
ロングスカートになって大人な感じに着れます。

e0225034_15593892.jpg


肩ひもを長くすると…

e0225034_16052315.jpg


後ろはリボンで調節

e0225034_15593838.jpg


もう一枚はリネンギャザーボトルネック
ブラウスです

e0225034_16052476.jpg


是非、お店まで…
お待ちしています。












[PR]
by igrekmani | 2016-10-26 15:51 | igrεk mani
チャイムの鳴る森

娘たちと奈良のチャイムの鳴る森に
お出かけ〜〜♪

チームのkiccorieのなごみちゃんが出展していたのと、kanakanaさんもちょうど
なごみちゃんのお向かいにいて❤︎

森❤️という場所に惹かれたのもあって
びゅーんと、車で連れてって貰いました(˃̵ᴗ˂̵)

クリエイターさんの集まりって感じで
陶器やガラスや真鍮で作るアクセサリーの
作家さんが目立ってました✨

なかなかいいな💕森❤️

e0225034_15012984.jpg


(unon)













[PR]
by igrekmani | 2016-10-24 14:42 | unonのひとりごと
putit size

e0225034_08465138.jpg


プチちゃん、遅ればせながら💦

お店に持って行ったら、三体ほどお嫁に行っていなくなっちゃったけど
これも記録の為、blogに。。

二体はまだお店にいるよ〜〜✌️

[PR]
by igrekmani | 2016-10-23 08:39 | unon doll
オーダードール
少し前になりますが、ご本人をイメージして
作らせて頂きました。

unon dollの雰囲気は残しつつ…
ご本人のイメージを思いながら。。。

お顔はもう一か八かなので、本当に難しいんだけど、ちょっと神秘的なお顔になったので、いい意味の神秘的ですよ〜〜✨
(笑)╰(*´︶`*)╯♡
私的には、上手くいったかと。。(о´∀`о)

記録のために、blogにアップ
させて頂きました✌️

e0225034_14134172.jpg

















[PR]
by igrekmani | 2016-10-22 13:58 | unon doll
& decor さんは阪急で・・・

20日水曜日~25日火曜日まで
阪急百貨店10階セッセ前イベントスペースにて
&decorさん出展中です...♪*゚

e0225034_22535175.jpg

e0225034_22543905.jpg

お出かけしてみて下さい♡
きっと可愛いSちゃんに癒されますよ^^

[PR]
by igrekmani | 2016-10-19 22:47 | igrεk mani
レッスンでした!

chichicさんのワークショップでした♪

初めてのワークショップを体験された生徒さま…
偶然にも、マンツーマンレッスンとなり
楽しんでいただけたみたいです♡

e0225034_22182765.jpg

先生をひとり占め~♪*゚
e0225034_22185557.jpg


初めてとは思えないほど
とても綺麗に仕上がりました♡
e0225034_22191954.jpg



ご参加ありがとうございました。
chichicさん、お疲れ様でした。













[PR]
by igrekmani | 2016-10-19 22:13 | igrεk mani
ブローチばかり。。。
最近はブローチばかり作りたくなる私。。。

12月の阪急に向けて、せっせと
作りだめしています。

ドールも同じく、創作、頑張っています。

来年1月は初めての東京進出で、そちらにも持って行かなきゃいけないので
いつもの倍くらい頑張らねば〜〜💦

e0225034_15393345.jpg


カチューシャ、バレッタも出来上がってます。
お店にもひと足先に並べた物もありますので、是非、覗きにいらして下さいね〜〜✨

╰(*´︶`*)╯♡














[PR]
by igrekmani | 2016-10-16 15:26 | アクセサリー
コイル編みのワークショップします

初めてのワークショップですヽ(*´∀`)ノ

e0225034_16305809.jpg


アンティークにはよく見かけることのある
コイル編みです。

ブリオンステッチ や ロール編み
などとも言うみたいです。
今ではあまり教える方がいないようなので
貴重なレッスンになりそうです♡

今回、後々ご自分で作っていただけるように
手に入りやすい糸を使って作ります。


今回のレッスンで作り方を
覚えていただくことで
アクセサリーやボタン…
他にも色々なアレンジを
楽しめるのではないでしょうか?

(レッスンは、アレンジまでは含みません
作り方のレッスンのみ、となります)


日程
11月1日 火曜日(残席3)(残席1)満席
11月16日 水曜日 (満席)
どちらも 13:00 ~ 16:00

レッスン代
2500円(材料費込)

ご用意いただくもの
レース編み用のかぎ針
2号 1.5mmサイズのもの1本

講師
ニット作家 ROCO さん


是非 ご参加くださいね♡♡






[PR]
by igrekmani | 2016-10-12 18:00 | igrεk mani
今日もchichicさ~ん

いよいよ仕上げのレッスンでした(^-^)


e0225034_17474339.jpg


大事な作業。。。緊張~~
刺繍に沿ってチクチク切っていきます
切り間違えると大変!!

e0225034_17480233.jpg


やった!出来上がり!

e0225034_17482075.jpg


ちょっと難しそうでしたが
素敵に仕上りました~♡

e0225034_17484013.jpg


ご参加下さった皆さま…
chichicさん…
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

次のレッスンも楽しみですね...♪*゚















[PR]
by igrekmani | 2016-10-12 17:42 | igrεk mani
chicchicさんのworkshop♪

e0225034_14205583.jpg

chichicさん…
11月はバネポーチのワークショップです。


日時: 11月2日(水)
10:00~12:30 満席
    11月5日(土)
10:00~12:30 残席3
    11月9日(水)
10:00~12:30 残席3

*参加者様を優先してご案内しておりますので何卒よろしくお願いいたします。

グレー 3  ベージュ2


講習費:3800円 お茶菓子付

持ち物:必要な場合の装飾素材手芸材料はこちらでお持ちします。

注意事項:黒の毛糸はカットする時に、白い生地によくひっつきますのでなるべく
服装は白やニットなどを念のためさけて
いただけますようお願いいたします。

ご参加お待ちしております❤︎











[PR]
by igrekmani | 2016-10-11 14:20 | igrεk mani