<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ワークショップ🎵

昨日はchicchicさんのワークショップでした!

和やかな雰囲気で
皆さん一生懸命です😃
e0225034_14422006.jpg
e0225034_14425597.jpg

刺繍はこんな感じ〜
3人さんは
土台が黒バージョン
e0225034_14431431.jpg
e0225034_14433800.jpg

お1人はリネン色バージョン
e0225034_14441798.jpg

仕上がりはこんな感じ〜
e0225034_14443451.jpg

早速bagチャームにされて帰られました(^-^)
bagもchicchicさんの作品なんですよ😃
とっても豪華になりましたー🎵
e0225034_14444900.jpg


今週10月3日(土)も開催予定です💕














[PR]
by igrekmani | 2015-09-29 14:41 | igrεk mani
ちょこちょこと。。
シルバーウィークも終わり
10月もすぐそこ。
お店も長い間、お休みしていた気分。

秋になると、お洋服や靴が欲しくなる私…
ちょこちょこお買い物に出ては散財して…(^^;;

でも制作のほうもちょこちょことね!
e0225034_19452208.jpg



今年の色…カーキ色のブレスレット
e0225034_19452323.jpg




明日の月曜日は。。
chic chicさんのワークショップの日です。
お店は10時からopenしています。

覗きにいらしてくださ〜〜い🎵

















[PR]
by igrekmani | 2015-09-27 18:45 | アクセサリー
銀糸
100年近く前の銀糸が手に入り
状態のいいところを、絡まっている
中から取り出し…

その絡まり様が半端なく💦
やっとの事で、ネックレスが一つ完成✨

あ〜〜、この絡まり、誰か直してほしい〜〜(´・_・`)
苦手な作業。。。
e0225034_11490996.jpg


すごい絡まり様でしょ〜(´・_・`)💦

でも。。。
雰囲気のあるものが出来たと自画自賛。
(^^;;















[PR]
by igrekmani | 2015-09-19 11:32 | アクセサリー
chicchicさんのbag🎵

今日はたくさんの方にお越しいたただき
賑やかなmaniでした^^

ありがとうございましたm(__)m



ワークショップを控えているchicchicさんから
bagが届きました♪

bag in bag の2個セットです!
2倍楽しめますね😃
e0225034_19350066.jpg
e0225034_19354832.jpg
こちらがinになるbag…
可愛いですね〜
e0225034_19362803.jpg



お休み週の翌週、28日(月曜日)は
chicchicさんのワークショップ開催のため
お店をopenしています。


遊びにいらして下さいね💕












[PR]
by igrekmani | 2015-09-16 19:26 | igrεk mani
pin-dotさんのお洋服🍀

pin-dotさんから届きました🎵

グレーネップリネンギャザー切り替えワンピース!

色違いで、白リネンもあります
e0225034_16243868.jpg


定番のカシュクールも
久しぶりの入荷です!
e0225034_16251199.jpg


どうぞお店でご覧下さいね😃











[PR]
by igrekmani | 2015-09-16 16:24 | igrεk mani
マニ人形のお嫁入り

アンティーク瓶に可愛く収まって
マニ人形がめでたくお嫁入り致しました(笑)

e0225034_16131353.jpg

売約済みですが取りに来られるまで
しばらくお店に飾っています



セットにしてお買い求めいただきました。
雰囲気のイイ瓶は
こんなふうに使ってもいいですね🎵

因みにこれは陶器の椅子に座っています。
裏から見ると椅子も見えて可愛いのです。












[PR]
by igrekmani | 2015-09-16 16:12 | igrεk mani
なんてこった⁉️
スーク、3日目にして、ドールが残り一体に
なってしまったので、作りかけのを二体
急遽持参。

並べたと思ったら、昨日二体お買い上げ下さった韓国の人形作家さん、openと同時にまたご来店。また三体お買い上げ下さって、合計五体も✨✨

韓国に初めてお嫁入り。(^^)
e0225034_07502788.jpg

e0225034_07502760.jpg


そして、アンティークのガラスパールを
解体して作ったネックレスも並べました。
e0225034_07502795.jpg


そしてそして、ポートランドで買って来た質の良い革で、バレッタを。
無造作にまとめた髪につけると
e0225034_07502745.jpg

可愛い💕

まだまだ素敵なものがありますので
宝探ししにいらして下さいね。

(unon)
















[PR]
by igrekmani | 2015-09-06 07:35 | unonのひとりごと
阪急スーク初日です🎵
e0225034_23142458.jpg

e0225034_23142479.jpg

e0225034_23142541.jpg

e0225034_23142552.jpg

e0225034_23142520.jpg

e0225034_23142528.jpg

e0225034_23142689.jpg

e0225034_23142658.jpg

e0225034_23142671.jpg

e0225034_23142637.jpg

初日のスーク、無事終わりました。

顔馴染みのお客様も増え、お喋りも楽しく…

本当にありがとうございました。

たくさんの作品が旅立ちました。✨

まだまだチーム飯塚、頑張りま〜す❗️

(unon)
















[PR]
by igrekmani | 2015-09-02 22:49 | unonのひとりごと
久々のFROGさん♪

FROGさんから久しぶりに届きました〜!

秋のお洋服は準備中・・・
だそうです(^^)

今日はこちらの2点。

軽くてしっかりしたリネン生地の
cafeエプロン
とってもカッコいい‼です!



e0225034_21312930.jpg


FROGさん、定番のレギンスです。
柔らかな質感…
ライトグレーも使いやすそうですね!



e0225034_21322525.jpg


今週は、5日 土曜日もopenしています。

お店でご覧下さいね💕
















[PR]
by igrekmani | 2015-09-02 21:26
ワークショップのお知らせ

素敵な作品を作り続けるchicchicさん♪
またまたmaniでワークショップを
開いてくださいます!

今回の刺繍はお好きなイニシャルです。

e0225034_20561309.jpg

e0225034_20563354.jpg



イニシャル、枠、下地の生地と文字の色、
薔薇の柄、リボンの柄
などなど選んでいただくので、
たった一つのオーナメントができますよ!



9月26日(月曜日) 10月3日(土曜日)
の2日間になります。



お申し込みは
下記のchicchicさんのブログからお入りいただき
詳細をご覧のうえ
直接お申し込み下さいませ。

http://chicchicmh.exblog.jp/


ご参加 お待ちしています(^^)


















[PR]
by igrekmani | 2015-09-02 20:53 | igrεk mani