<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
chic chicさんのbagです
chic chicさんのバッグ、3点ご紹介です。
本当は4点あったのですが,,,
ブログにアップする前に、すでに
ファンの方がお買い上げされました。

まず、フラットながま口です。
ポシェットにも出来ます。
グレーがかったブルーとリネン色のコンビ
e0225034_11135121.jpg


こちらは黒のドットとリネン色
肩にも掛けられる手提げタイプ
e0225034_11135297.jpg


一点目と同じ生地で…
斜めバッグに出来ます。バーゲンの時、斜めバッグは活躍しますよね(^^;;
e0225034_11135375.jpg


どれもchic chicさんのとても丁寧に作られたバッグたちです。
関東では、あっという間に完売するお品
関西ではちょっとレアものです。

是非是非、見にいらして下さいね。



















[PR]
by igrekmani | 2015-06-30 11:12 | igrεk mani
waffleさんのワンピ
waffleさんからインディゴの
こんな可愛いワンピが届きました♥︎

ふんわりお袖で、前にフリル
丈も前が少し短丈で、生地感も軽く涼しげ

e0225034_1225022.jpg

是非、ご試着してみてくださいね。




















[PR]
by igrekmani | 2015-06-29 12:01 | igrεk mani
フランス領事館のル マルシェへ
e0225034_1624799.jpg

ル マルシェに行って来ました。

緑の中、こじんまりとしたフランス領事館の
お庭は心地よく、好きな雰囲気でした。

殆どがパンやジャムや、食べるものが多かったけど…
アンティークレースがゲット出来て
満足♥︎満足♥︎

ドライのお花やさんでアーティチョークも
買って石窯パンもゲット!
福井県から来てるパンやさんだった。
美味しいといいなぁ〜。。。

(unon)
















[PR]
by igrekmani | 2015-06-27 16:01 | unonのひとりごと
ワークショップの日

今日はchicchicさんのワークショップの日。
生徒さんはハンドメイド大好きな方♪
さすがにお上手✨

e0225034_18574499.jpg

e0225034_18574544.jpg

こんな可愛い♥︎ピンブローチが
出来上がりました。
e0225034_18574613.jpg


お疲れ様でした(^.^)

次回は7月4日土曜日です。

chicchicさんから
素敵なバックも届きました(^^)
今日は写真が撮れなかったので
来週月曜日にアップしますね~














[PR]
by igrekmani | 2015-06-24 18:56 | igrεk mani
unon dollの新作を。。
新作ドールです。
お嫁に行ったドールもあるけれど
スークデビューのドールちゃん達です。
e0225034_21332781.jpg

e0225034_21332811.jpg

e0225034_21332990.jpg

このドールは今日スークに初お目見え
e0225034_21333025.jpg

フランスフェアで、見ていて下さったお客様がまた覗きに来て下さったり。。
たまたま初めて見つけて下さって
可愛い〜♥︎と一目惚れして連れて帰って
下さったり…
何回も見に来て下さった方も✨

嬉しかった私です。^ - ^

(unon)


















[PR]
by igrekmani | 2015-06-21 21:31 | unon doll
阪急スーク始まりました

スーク、初日です。
もうたくさんのお客様が…
東京から岡山から、あちこちから✨
嬉しいてんてこ舞い♥︎でした。
unon dollもリゼッタとロゼッタ(笑)が
お嫁に行きました。
e0225034_19274792.jpg


今回はこんな感じでディスプレイ
ドールちゃんも座らせてもらってます。
e0225034_1927477.jpg


お花も✨
e0225034_19274839.jpg


素敵な作品ばかり♥︎
e0225034_19274959.jpg


23日まで10階スークにいます。
最終日は17時までです。
是非、いらしてくださ〜い。( ´ ▽ ` )ノ
e0225034_19274964.jpg


(unon)


















[PR]
by igrekmani | 2015-06-17 19:27 | unonのひとりごと
ほっこりスープカップ


丸くて白いカップをご希望だったので
e0225034_14124737.jpg


丸っこくて白い
ついでに たっぷり入るカップを
作りました~(^^)
e0225034_14131352.jpg



こちらはご注文のお品です

気に入っていただけると嬉しいです
❀.(*´◡`*)❀.













[PR]
by igrekmani | 2015-06-16 14:12 |
pin-dot さんから・・・

pin-dot さんからの新着で~す♪

エプロンワンピ
e0225034_13441196.jpg

後ろはこんな感じ~
e0225034_13443242.jpg


丈短め白いリネンブラウス
e0225034_13445093.jpg

お袖はフリル~
e0225034_1345597.jpg



リネンガーゼダンガリー
ノースリーブブラウス
e0225034_13452571.jpg



涼しげです♪
お店でご覧下さいね(*^^*)











[PR]
by igrekmani | 2015-06-16 13:44 | igrεk mani
箱づくり
??制作途中にまたまた息抜き

息抜き多すぎでしょ〜〜??????

息抜きのつもりが、はまっちゃって
三つも作ってしまった!
本当はね、くたくたの帽子箱がね
欲しかったのだ。。
ディスプレイに。

でも、とうとう見つからず…(´・_・`)

取り敢えず、小さ目だけど
家にあったもので、塗り塗りしたのだ!

e0225034_1434538.jpg


今回はこれで我慢するか!

くたくたの帽子箱、欲しいよ〜〜✨
あぁ、また私の欲しい欲しい病が始まった❗️

(unon)


















[PR]
by igrekmani | 2015-06-13 14:33 | unonのひとりごと
6月のお料理
6月のお料理レッスンに。。
お庭の紫陽花
e0225034_231138.jpg


これ何かと思ったら…
お砂糖だって〜!
e0225034_231215.jpg


鶏肉と茄子の南蛮風 みどり酢添え

海老とセロリのスティック春巻き
e0225034_231397.jpg


トマトのガスパチョ風素麺 じゅんさい添え
e0225034_231388.jpg


抹茶御飯の海苔包み
e0225034_231494.jpg


クレソンとポテトのホットサラダ

万願寺とうがらしのミンチ豆腐クリーム詰め
e0225034_231655.jpg


お皿もグリーン
テーブルクロスも淡いグリーン
今日はグリーンで統一
e0225034_23171.jpg


制作の途中、暫しの息抜き…
あ〜今日も美味しすぎ❤︎
明日、明後日また制作頑張ろう!

o(^▽^)o

(unon)
















[PR]
by igrekmani | 2015-06-12 23:00 | unonのひとりごと