<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Waffleさんより。。
Waffleさんから、こんな可愛い
サルエルパンツが届きました。

左右のポケットのデザインが違ってて
それぞれどれも一点もの。
e0225034_13373292.jpg

オフホワイトバージョン。
裾をロールupしても。
e0225034_13373311.jpg

e0225034_13373560.jpg

バンビちゃんのバッグ
裏は水玉。
可愛い〜!
e0225034_13373649.jpg

ほら!中はこんなグリーン
取手は柔らかい革で作られてます。
e0225034_13373763.jpg

是非、お店に見にいらして下さいね。





















[PR]
by igrekmani | 2015-02-23 13:36 | igrεk mani
新作を少しづつ・・・

作り続けてはいるのですが・・・
なかなかお披露目することが
できないでいます~(´・_・`)

ご注文のお品.. や
春のイベントへ向けての作り貯め.. とか

出来上がっても
お店へ出すことができないでいます、すみませんm(_ _)m



今日はその作り貯めの作品を
少しご紹介~~^^


ポットは幾つか作りましたが
手作り感満載なこのポット、結構気にいってます
e0225034_14483323.jpg



蓋物も幾つか作りました
こちら..
あまり役に立たないかもしれませんが(笑)
ちょっと可愛くできました
e0225034_1449515.jpg



蓋を閉めたまま焼くので
出来上がってきたときには蓋がピッタリ張り付いていて
一時はもうダメかと・・・・
なのでひとしお可愛いのですね~


私の定番!  きのこの家
コンセプト、何もありません~(笑)
ただ置いたら可愛いかな~と作ってます
e0225034_14503545.jpg



新しい作品を
少しづつアップしていけたらな..と思っています


春のイベントは・・・

4月9日~
箕面サルンポワクミカリギャラリー

5月6日~
阪神百貨店

詳細は追ってまたお知らせしますね~
(3月にはunonちゃんの阪急イベントも!)



早くお店にも納品できるように
頑張りま~すo(^^)o



















[PR]
by igrekmani | 2015-02-22 14:47 |
創作日和
今日は一日お籠りさん。
一歩も出ずに創作三昧。
ビアスにイヤリング…

昨日、昔作った白い小さなお花のビアスを
友人が付けてくれていた!

ん?可愛い。。❤︎

思い出して、まだ残っていた材料を見つけて作った復刻版。
上から二つ目のイヤリングです。
ピアスも作りました。
e0225034_2156621.jpg


お米粒のような淡水パールでネックレス
e0225034_2156778.jpg


















[PR]
by igrekmani | 2015-02-12 21:54 | アクセサリー
pin−dotさんから春のお洋服
白いふんわりブラウスが入荷しました。
お袖は七分袖です。
e0225034_1258463.jpg


こちらはチノ素材のブルーのキュロット。
ポケットが可愛いんです。
e0225034_1258620.jpg















[PR]
by igrekmani | 2015-02-04 12:55 | igrεk mani