<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
片耳イヤリングとピアス
e0225034_1852471.jpg

【ナチュラルに暮らす創作作家展】
に向けて、片耳イヤリングとピアスを
作っています。
このタイプのリングも作る予定です。

4月16日から21日まで
阪神百貨店 9階のイベントスペース
にて出展させて頂きます。

お買い物ついでに是非、9階まで
いらして下さい。

















[PR]
by igrekmani | 2014-03-27 18:03 | アクセサリー
パン屋さん♪
おはようございます☀

今日24日は
pan de atona さんの1day パン屋さんの日*

お店は11時から
パン屋さんは12時からopen です。

暖かくなりそうな一日…
美味しいパンを是非是非どうぞ*

お待ちしています(^^)









[PR]
by igrekmani | 2014-03-24 09:25 | igrεk mani
布花再び
またまた布花。今度は薔薇…
ミニ薔薇です。
エクリュ色より少し濃い目に
色を染めました。
茎はクタクタにしたので
プラプラしてます。

e0225034_18115182.jpg

(unon)















[PR]
by igrekmani | 2014-03-22 18:10 | unonのひとりごと
布花
少し、アクセサリー作りを休憩して…
布花を作りました。
ちょっと、山芋の蔓のような仕上がり。
e0225034_17593455.jpg


こちらは、ビロードの布で
葉っぱのような物を
ペップを挟んで束ねただけのもの。
e0225034_1759344.jpg


最初の山芋の蔓もどきとほぼ、同じ作り方のお花。
チュールレースがぴったり合って
お店にしばらく飾っておきたかったんだけど。。。

いつも手放し難い物をチョイスされる
とってもセンスのいいお客様の目に
留めていただき
レースと共に早々と
お嫁に行ってしまいました。

ただ今また少し雰囲気を変えて
創作中です。

4月の阪神の
【ナチュラルに暮らす創作作家展】
に向けて頑張らないと!
e0225034_17593588.jpg

4月16日〜21日まで
阪神百貨店9階 イベントスペースにて
宜しくお願い致します。

(unon)














[PR]
by igrekmani | 2014-03-19 17:57 | unonのひとりごと
うつわのお嫁入り
嬉しいことに、いろいろご注文頂いています^^
そのひとつ.. 注器が出来上がりました!
ドレッシングポットにも使えます♪


めでたくお嫁入りしたのはこちら。
私も大好きな出来上がりだったので、選んで頂いて嬉しいです*


でも一抹の寂しさも....(T . T) 
いつもの葛藤なのだ(笑)
e0225034_20251566.jpg






他には・・

洋な雰囲気のマットな白
e0225034_20251493.jpg



ちょっと潰してへんこな形に
e0225034_20254628.jpg









お茶碗 ころころフォルムのたっぷりスープカップ  
大きめフリーカップ  スプーンレスト  一輪差し  きのこのおうち


などなどのご注文も.. 
身に余る光栄です(;_;)



頑張って作っていますので
もうしばらくお待ちくださいね~(^^;

[PR]
by igrekmani | 2014-03-15 20:26 |
1dayパン屋さん
久々にpan de atonaさんがやって来ます。

1dayパン屋さん
3月24日【月】12時からopen

いちぢくとくるみパン
五穀のパンは小豆、黒豆、大麦など穀物たっぷりのヘルシーなパン
e0225034_1224955.jpg


そして焼きドーナツ。
中にはクランベリーとレーズンが。。
e0225034_12241037.jpg


他にもベーコンロール
チョコとりんごのパンなどもありま〜す。❤︎
焼き菓子もお楽しみに…













[PR]
by igrekmani | 2014-03-11 12:21 | igrεk mani
have a ballさんの阪急イベントへ
have a ballさんが3月5日から11日まで
阪急10Fスークにて出展中なので
お出かけmaniして来ました。

何と‼︎ ディスプレイは、maniと仲良し
Brocante Waffleさん!
いつもながら素敵な空間…
そして、大好きなお洋服…
お二人の空間は最強ですね〜❤︎

私達もまたまたお気に入りをゲットして来ました。
早く着たくてウズウズ。。。(*^_^*)

阪急百貨店に行かれたら、是非10Fまで
上がって見て下さい。
きっとお気に入りが見つかりますよ〜♪

e0225034_19203152.jpg

e0225034_19203285.jpg

で、ランチは韓国料理。
海鮮豆腐チゲにお野菜いっぱいの
プレートが付いてきた!
たっぷり過ぎてびっくり⁉︎
美味しかったで〜す。
e0225034_1920324.jpg

e0225034_19203395.jpg
















[PR]
by igrekmani | 2014-03-06 19:18 | お出かけマニ
ヘアアクセサリー
e0225034_1115884.jpg

お客様からのオーダーで
黒を基調としたヘアアクセサリーを。。

S様はどちらがお好みかな?

ご来店お待ちしています。

















[PR]
by igrekmani | 2014-03-05 11:12 | アクセサリー
お雛祭り
今日はお雛祭りです。

友人がこんな綺麗な和菓子を
届けてくれました。

芸術作品ですね❤︎
e0225034_1881196.jpg

ごちそうさまです。












[PR]
by igrekmani | 2014-03-03 18:07 | igrεk mani
靴の木型
+Brocante Waffleさんから靴の木型が
届きました。

アンティークレースを貼ったり。。
穴の部分にペンをさしてみたり。。

色々と楽しんでください♪
e0225034_15474447.jpg

















[PR]
by igrekmani | 2014-03-03 15:45 | igrεk mani