<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
年末年始のお知らせ
e0225034_17554391.jpg

今年のopenは残すところ
明日24日(火)と明後日25日(水)
だけになります。

早いものであと二日間だけになってしまいました。

年の瀬の息抜きに
遊びにいらしてくださいね♪

来年は1月6日(月)から
通常通りのopen になります。


[PR]
by igrekmani | 2013-12-23 17:54 | igrεk mani
sewing gallery ~番外編~
11月からずっとイベント続きで動き回っていて
気がつけば今年も残り僅かなんですね~。(焦;)

イベント期間中、たくさんの方に遠くまで足を運んで頂いて
本当にありがとうございました。(感謝です(;_;))




楽しんでいただけましたか?
私も個人的に、古くて良いものゲットできて
満足度かなりアップしていますヽ(*´∀`)ノ

経年変化していったものたちって
何でこんなに魅力的なんでしょ。



ギャラリーのイベントに出展されていた days さんから・・

前々から探していたkitchenの作業台用にゲットしたもの。
ブルーの足組みと木の質感にビビッときた次第です^^
e0225034_1241076.jpg


夫婦で取り合いになった(笑)小さな箱。
20cm足らずのサイズ感と刻印がいいんです~
e0225034_124521.jpg




ご一緒していた waffle さんから・・

浅めの引き出し。
やっぱり良さは質感と、浅さといい、形・大きさといい
ぱっと見て惹かれるバランスですね。
e0225034_1252769.jpg


とっても状態のよいバスケット。
西門家のお姉さんも、着物姿に持っていましたね~(笑)
(朝ドラ見ていない方、わからなくてごめんなさい(^^;)
e0225034_1254457.jpg


そして waffle S ちゃん作のコサージュ♥ こちらは新作です。
素敵でしょ~*
e0225034_126420.jpg





......................................................................





e0225034_10455132.jpg
そしてこちらは→


sewing gallery搬出後の夜更けの帰り道
お腹ペコペコで女3人で立ち寄った国道沿いのラーメン屋さん

煮干出汁のキャベ盛とんこつラーメンです!


終わってみると寂しくて
3人でちょっとウルウルしながらも
がつがつラーメンすすりました(笑)

格別に美味しいかったです^^


またゆっくり打ち上げしなくちゃね~






waffle S ちゃん・unon ちゃん 本当にお疲れ様でした*

(higa)

[PR]
by igrekmani | 2013-12-20 10:44 | higaのひとりごと
古い引き出し入荷しました♪
存在感あるとてもイイ雰囲気の古い引き出しです。
なかなか出てこないものらしく、希少価値有りです。
e0225034_18534950.jpg




図書館で使われていたのかもしれません。
引き出しを開けると、
底の貼り板は隙間があり
カード仕切りのようなものが残っています。
e0225034_18544992.jpg


何を入れて使おうか・・
ちょっと楽しくなる古道具です♪

[PR]
by igrekmani | 2013-12-18 18:52 | igrεk mani
お正月飾り
お正月飾り、三点だけ作りました。
それぞれ、お花も正絹の紐も違います。

ドアに掛けても…
横にして置くだけでも。


e0225034_18192871.jpg

e0225034_18192950.jpg

e0225034_18193010.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-12-16 18:18 | igrεk mani
新着お洋服
pin.-dotさんから再び
リバーシブルのふわふわ軽々羽織り
e0225034_1821850.jpg


Anira:nerさんからはライトグレーの
羽織りもの
ドルマンタイプの短丈と…
e0225034_182197.jpg


普通のお袖のロング丈
ポケット付き

e0225034_1822028.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-12-16 18:01 | igrεk mani
OPENしてます
e0225034_9442230.jpg

イベントも終わり、本日
12月16日、月曜日
OPENしてますよ〜!

長くお休みを頂き
申し訳ありませんでした。

新しく、お洋服も入荷してますので
是非、見にいらして下さいね。

[PR]
by igrekmani | 2013-12-16 09:37 | igrεk mani
SEWING TABLE COFFEE
e0225034_20112051.jpg

e0225034_20112198.jpg

e0225034_20112123.jpg

e0225034_20112280.jpg

e0225034_20112337.jpg


イベント期間中に一度は行きたいねと
3人で約束していたカフェに
やっと行けました。

味のある器に
ほっこりする雰囲気のある空間。。

明日15日で、イベントも終わり。
お名残惜しいなぁ…
3人とも大好きな空間と
お別れするのが淋しくて。。ね。

また、こんなイベント出来たらいいな!

[PR]
by igrekmani | 2013-12-14 20:05 | igrεk mani
sewing gallery
「 冬 + 展 」 も 残すところ二日間です。

この空間をずっと残しておきたくて、少し寂しくなってきました。



あと二日・・
またたくさんの方と出会いを楽しみにしています。





星丘へは ほっこりするような子たちを連れて行きました。
e0225034_20272719.jpg



e0225034_20283096.jpg



e0225034_20275846.jpg



e0225034_2029395.jpg



e0225034_20284951.jpg



お嫁入りできた子も そうでない子も
居心地よさげです*

[PR]
by igrekmani | 2013-12-13 20:44 |
ソーイングギャラリー本館では・・・
e0225034_197067.jpg



ソーイングギャラリー本館の展示会。

こちらも、とっても素敵な空間です。^^







e0225034_18131848.jpg


e0225034_18131930.jpg


e0225034_18132074.jpg


e0225034_18132119.jpg


e0225034_18132290.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-12-13 18:12 | igrεk mani
ソーイングギャラリーにて。。。
e0225034_2174012.jpg

e0225034_22103713.jpg
e0225034_22102347.jpg
e0225034_2211386.jpg
e0225034_22105289.jpg


ソーイングギャラリーに出展するために
作ったアクセサリーは
色のないものばかり・・・

白。オフホワイト。ベージュ。
エクリュ色でまとめました。

[PR]
by igrekmani | 2013-12-12 21:07 | アクセサリー