<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
closeさせていただきます    
e0225034_19183793.jpg

12月は。。
またまたイベントが重なっていまして…
お店のお休みをたくさん頂かないと
いけません。

12月4日<水>
7日<土>
9日<月>
10日<火>
11日<水>

の5日間、お店はお休みさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m



12月4日<水>~10日<火>
阪神百貨店9階イベントスペースにて
「ナチュラルに暮らす創作作家展」



12月11日<水>~15日<日>
枚方星ヶ丘のソーイングギャラリー
にての展示会



作品はそれぞれに違ったものを
持っていきます。




waffleさんが、ご自身のブログに展示会の記事を書いていらっしゃるので
そのまま引用させていただきますね。↓



12月展示会.
e0225034_20343936.jpg




「冬 + 展」 ~草深の森~
Brocante Waffle × igrεk mani


12.11(Wed.)~12.15(Sun.) open 11:00~17:00
場所:ソーイングギャラリー別室 
ふつうの部屋2F



大阪府枚方星丘の住宅地に昭和20年代に建てられた洋裁学校が
1000坪の敷地にいまも当時のまま残されています。
大阪、京都から京阪電車で3、40分。星ヶ丘駅徒歩3分の丘の上。
その校舎の一部屋がギャラリーになっていて、SEWING TABLEというカフェもあります。

今回、いただいた個展のお話は 離れにある
大きなお家の2階のお部屋。

『ふつうの部屋』

。。。
そこで、waffleさんとigrεk maniの
コラボ作品が…
どんな風に仕上がるか私達も
ワクワク♥️ドキドキ♥️
。。。




そして、ソーイングギャラリー本館では

こちらの展示会が同日スタートで開催されていますので是非♪
e0225034_20361096.jpg




2013.12.11(Wed.)~12.22(Sun.)

月・火休廊 12時~18時 (最終日17時まで)

いろんな催しもあって、きっと楽しくてステキな時間を過ごしていただけると思います♪


森口 誠 旅と豆と水  草のたね http://joro-to-coffee.com






@Sewing Gallery (click)








[PR]
by igrekmani | 2013-11-30 19:15 | igrεk mani
阪神に…
12月4日から10日までまたまた阪神百貨店
9階
ナチュラルに暮らす創作作家展
に出展します。
去年のXmasにも、作ったデザイン。
人気があったので…
今年も作りました。
e0225034_18462333.jpg


アンティークレースとアンティークビーズで
ラリエット
e0225034_18462441.jpg


グリーンっぽいターコイズで
ストールピン
e0225034_18462532.jpg


イヤリング
e0225034_18462618.jpg


今回のイベントはXmasっぽく、ということなので…

どうでしょ?
少しはXmasっぽい雰囲気、出せたかなぁ⁇

[PR]
by igrekmani | 2013-11-30 18:44 | アクセサリー
飯塚礼子展に。。。
阪急百貨店10階セッセにて <飯塚礼子展> 開催中です。

Rayさんとは前々回の阪神イベントで出会いました。
気さくで明るくて、素敵な方です^^
熱狂的なファンも多いんですよ~

e0225034_18515534.jpg
e0225034_18522946.jpg
e0225034_18522413.jpg
e0225034_18525972.jpg
e0225034_1852491.jpg


Rayさんはブルー好き

そこで・・・

ブルーのアクセサリーをお仲間に入れて頂きました。
お嫁入り出来るかなぁ?

e0225034_18532539.jpg
e0225034_18531418.jpg

このブルーの小花の缶。

一目惚れ♥️♥
Rayさんからゲットしました♪

maniのお道具箱にしま~す。

[PR]
by igrekmani | 2013-11-28 12:38 | お出かけマニ
お知らせ
e0225034_20112357.jpg

ごめんなさいm(_ _)m


11月27日、水曜日は大変申し訳ありませんが、午後1時からopenさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。

[PR]
by igrekmani | 2013-11-26 19:57 | igrεk mani
snow man は何処へ行く
阪神イベントや豊中バル・・・
私的な用事も重なって忙しい日々が続いていました。
今ちょっと開放感~~(笑)

でもでも12月には、またまた阪神イベント
そして阪神に続いて、星ヶ丘の 「冬 + 展」 が控えています。

ゆっくりできるのはつかの間~
ガンバらなくっちゃ! 



イベントに足を運んで下さったお客様には感謝感謝です。
いつも本当にありがとうございます。



今回の阪神では、個人的な作品は欠席でした。
作品の性質上、なかなか量産できないんですね・・

マイペースで時間がかかっても
丁寧に作っていこうと思っていますので宜しくお願いします。




e0225034_16351728.jpg


そんな中..
snow man が出来上がりました♪

阪神と星ヶ丘へ連れて行きます。




今年は noel も作ってみました。
e0225034_1641522.jpg




どの子をいずこへ・・ いつも迷うんだなぁ.. (-。-;

[PR]
by igrekmani | 2013-11-24 16:51 |
maniにてお洋服まつり開催中
実は、阪神出展中にお店のほうでは・・・
お洋服まつりが始まっていたのです。
途中、豊中バルも加わり、バタバタで。。。

ごめんなさい。

紹介が遅くなってしまいました。

下の3枚の写真はこども服です。
どれも可愛いでしょ~♥
e0225034_1118421.jpg



次はおとな服。
シンプルな青いワンピ、ベスト、リネンのコートです。

12月25日まで開催してますので、新作もちらほら入荷予定です。
是非、見にいらして下さい。

e0225034_1118510.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-11-21 11:44 | igrεk mani
阪神イベント終わりました!
e0225034_10313056.jpg

2回目となったナチュラルに暮らす創作作家展も無事終わりました。
前回と同様、魅力的なお仲間達の作品が毎日眺められ、刺激を貰い、パワーを頂いた一週間でした。

新たにツボ〜な作家さんとの出会いもあり、これからもお付き合い出来たらいいなぁ♥️と…
こんな出会い大切にしたいです。^^;
これもこんなイベントに参加させてもらっているからこそ、なんですよね。

さて、二週間後にまたこのイベント、ナチュラルに暮らす創作作家展 vol.3
12月4日水曜日から10日火曜日まで、少しXmasの雰囲気で参加させて頂きます。

毎回、材料を変えてmaniオリジナルリースを作って持って行っているのですが
次回も構想が出来て来ました。

焼き物のスノーマンにXmasっぽいアクセサリーも持って行きまーす。

創作、頑張るぞ!!

[PR]
by igrekmani | 2013-11-21 10:12 | igrεk mani
後バル♫
e0225034_22342438.png
豊中駅前バルのチケットをお買い求めいただいた方で
チケットが残ってしまった、という方・・・


24日まで、後バルに参加している店舗で金券として使えますよ~♪



mani も後バルに参加しているのでお使い頂けます。

是非どうぞ(*´∀`*)

[PR]
by igrekmani | 2013-11-18 22:45 | igrεk mani
16日はバルの日♪
e0225034_16295186.jpg


16日土曜日は豊中バルに参加させていただくので
通常ならお店はcloseなのですが、明日はopenしてますよ〜!


こんな、ミニミニリースとおまけ付きのバル商品を作って、お待ちしています。

[PR]
by igrekmani | 2013-11-15 21:03 | igrεk mani
お知らせ   少し先のイベントですが・・・
いつもお世話になっている waffle さんからイベントのお誘いを受けました。
12月・・  も楽しみです。


e0225034_2245721.jpg



「冬 + 展」 ~草深の森~
BROCANTE WAFFLE × igrεk mani



12月11日(wed)~12月15日(sun) open 11:00 - 17:00
ふつうの部屋 2階


広がる庭、静かに佇むソーイングギャラリーの分室。
初めて訪れた日に見た、窓にうつる木々の葉の露。素朴で温かな部屋...
クラシカルで心くすぐる作品と共に、お楽しみください。




ホームページ、ぜひ読んでみてくださいね
ソーイングギャラリーさん(枚方市星丘) →

[PR]
by igrekmani | 2013-11-13 22:19 | igrεk mani