<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ワークショップの日
「No:57 マツウラキミコ」さんの2回目ワークショップでした♪


雨の中..
参加のみなさん.. キミコさん.. お疲れ様でした。

e0225034_186318.jpg



ワークショップの時はいつも思うこと。。。
お一人お一人の個性が出て
それぞれ皆さん、とっても素敵に作られます♥


だから手作りって楽しいんですね~(^^♪


e0225034_1872035.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-04-24 18:10 | igrεk mani
陶板
居心地の良いいつもの工房の再開をこころ待ちしながら...

月イチでお邪魔している作家さんの工房で
細々とですが、楽しく遊ばせて頂いています。

10cm径の小さな陶板を作ってみました。  
e0225034_2252318.jpg


こちらはちょっとプレゼントに..
花柄の他には天使柄と木馬柄作りました。
e0225034_2263037.jpg


ドットが可愛いマグカップも・・・
e0225034_227347.jpg


久々の完成品..だ(笑)

[PR]
by igrekmani | 2013-04-22 22:20 |
ビタミンカラー
e0225034_19491585.jpg

小さめのバレッタです。

赤っぽいものを入れてと頼まれて。。。
二つ作ってみました。


e0225034_19491692.jpg

大粒のビーズでビビッドなビタミンカラー。
珊瑚も入ってます。

ネックレスにも二連にしてブレスレットにも。

[PR]
by igrekmani | 2013-04-20 19:49 | アクセサリー
GWのお休み予定
e0225034_18512674.jpg
ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせです。


申し訳ありませんが..
勝手ながら mani は
4月30日(火)5月1日(水)はお休みさせていただきます。



4月は24日(水)が最終open日
5月は7日(火)から通常open致します。







時が経つのは早いもの・・・
もうゴールデンウィークなんだ.. という感じですね。

楽しい休日をお過ごし下さい^^


あ... 来週はまだopenしていますのでね・・・・・(^^;

[PR]
by igrekmani | 2013-04-18 18:48 | igrεk mani
「No:57 マツウラキミコ」さんのワークショップ♪
**次回のワークショップは来週です。

4月24日(水) 10:30~ (2~2.5時間予定)
3800円(材料費込み)

まだ席の空きがあります。
ご参加お待ちしています♥

今日のワークショップ.. ご紹介しますね^^

キミコさんのセッティングは可愛さ完璧~(´∀`*) 
ドライも目移りするほど可愛い.. 
e0225034_18352954.jpg


キャンドルは、シート状の蝋に芯を置いてくるくる巻いていきます

e0225034_18374692.jpge0225034_18382537.jpge0225034_18381262.jpg











溶かした蝋を・・
e0225034_1915290.jpg

丸い型に流し込んでドライをあしらっていきます
e0225034_18453138.jpg


さてさて蝋が固まる間にフレグランス作り♪

いろいろな精油の中から好きな香りをブレンドして、エタノールと精製水を混ぜていきます
理科の実験のようでちょっと楽しい(笑)

e0225034_18534092.jpge0225034_18535224.jpg














キャンドルを型から外し..
オリジナルシールを貼って.. 麻ひもをあしらって..
完成~(*^^)v  素敵~ヽ(*´∀`)ノ
e0225034_194513.jpg


そしてそして・・・  
こんな素敵なレシピ冊子付きです♥
e0225034_1983343.jpg


飾っておきたくなるようなキャンドルと..
シュシュっといい香りに包まれて..
大満足なワークショップでした♪

是非是非体験してみて下さいね~♥

[PR]
by igrekmani | 2013-04-17 21:05 | igrεk mani
オーダーのリング
お客様からオーダーいただきましたリングが出来上がりました。

重ね付けが楽しめて、プラスするリングによって表情が変わるので
ついつい、出番が多くなり、私も大好きなリングの一つです。♥
e0225034_12513749.jpg

15日お店に持って行きますね。

[PR]
by igrekmani | 2013-04-14 17:02 | アクセサリー
つぶつぶリング 他..
新作リング4点アップします。

じゃらじゃらリングに見えるけど、シャワー台に編みつけたので
ピタッと張り付いたタイプ。

つぶつぶリングです。
e0225034_13354651.jpg



ワイヤークロッシェとコットンパールにデイジーをプラス
e0225034_13354612.jpg



邪気払いの石の一つ、パイライトのリング
キラキラしてます。

e0225034_13354752.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-04-14 17:00 | アクセサリー
蜜蝋キャンドルとフレグランスのワークショップ
e0225034_10403734.jpg
「No:57マツウラキミコ」 さんによるワークショップのお知らせです。

4月17日(水) と 24日(水)
10:30~  (2~2.5時間予定)
3800円 (材料費込み)

まだ人数に余裕がありますので是非ご参加下さいませ。


蜜蝋キャンドルとフレグランス2点のワークショップです。
ラッピングもしていただけますので
プレゼントにもどうぞ♥




e0225034_10403758.jpg



お電話かメールにてお申し込みください。

090-5963-7084
igrekmani@docomo.ne.jp

お待ちしております。

[PR]
by igrekmani | 2013-04-12 16:08 | igrεk mani
私の場所
e0225034_15243670.jpg

春の暖かさはどこへやら...  風が冷たいですね

個人的には久々の更新です

少しだけブログから遠ざかっていました(´・_・`)

いつの間にか桜も散ってしまっていて..

その代わり..   気がつけば

庭の景色はすっかり賑やかに


そうだ そうだ これから忙しくなる季節なんだ^^




さっそく..  ほったらかしだったお庭をお手入れしました♪


切り戻したビオラは部屋に飾って..

可愛い....

e0225034_1535617.jpg



(higa)

[PR]
by igrekmani | 2013-04-12 16:04 | higaのひとりごと
waffleさんからのプレゼント
思いがけないプレゼントに大感激です(*´∀`*)

イベントのお礼に・・
とwaffleさんからブーケを頂きました*

あじさい クリスマスローズ レースフラワー ばら ダリア オスペルマム などなど。。  
花形も..  花色も..  と~っても素敵で大好き!
waffleさんのセンスがキラキラ☆彡です^^

お世話になって楽しませて頂いたのは私たち。。
こちらのほうが感謝感謝なのに
本当にありがとうございました。


e0225034_214909.jpg


そして、嬉しいお知らせです。
waffleさんの商品をこれからも置かせていただくことになりました。

waffleさん・・♥ これからも宜しくお願いします♥

[PR]
by igrekmani | 2013-04-11 07:52 | igrεk mani