<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました♥
昨日はone month eventの最終日でした。

素敵な商品を提供してくださったwaffleさん..

遠方にもかかわらずとっても美味しいお菓子を届けてくださった
むぎわら食堂さん..

朝早くからパンを焼いてくださったpan de atonaさん..

お疲れさまでした。
大変お世話になり、ありがとうございました。

そして・・そして・・
期間中ご来店くださった、たくさんのお客様..
本当にありがとうございました^^




e0225034_1759175.jpg


・・・と、一応イベント月間は終わりましたが
搬出に時間がかかるため
waffleさんの一部の商品は4月もしばらく置いてあります♪


見逃した方..
気になる商品があった、という方..
是非またいらしてくださいね♥

[PR]
by igrekmani | 2013-03-28 18:06 | igrεk mani
新着お洋服のご紹介♪
FROGさん♥

柔らかな素材..女らしいシルエットです。
こちらは丈短め。
少し長めのものと一点づつ届いています。
e0225034_2175661.jpg


同じ形のドット柄です。
白に写っていますが、カフェオレっぽい色と黒のコンビです。
e0225034_20574595.jpg


レースが美しい黒ペチコート。
キャミワンピ形もあります。
e0225034_20575799.jpg


サーモンピンクのとっても春らしいストール
麗しき薔薇。。。のプリントです。
e0225034_20592118.jpg


Anira:nerさん♥

コットンデニムのワンピース
ボタンをはずして羽織ものとしても活躍してくれそう!
e0225034_2194199.jpg


チェックのブラウス
スカートでも..デニムでも..
ワンピの上に着ても可愛いかも♪
e0225034_2195190.jpg




是非是非見にいらして下さいね~♥

[PR]
by igrekmani | 2013-03-25 21:02 | igrεk mani
ド根性ムスカリ^^
お店では
waffleさんのイベントがいよいよ最終週..

魅力的なものがいっぱいで
私もお庭に良さげなもの狙っています(^^;



明日からの三日間
また遊びに来てくださいね♥





e0225034_1795390.jpg
庭で..
けなげな子、見つけました♪

ムスカリが咲いているのは
アプローチに埋め込んである石と石の隙間


こぼれ種が生きてくれる時って嬉しいです^^

(higa)

[PR]
by igrekmani | 2013-03-24 17:24 | higaのひとりごと
うつわ話  ~恋するロクロ~
教室展が終わってもうすぐひと月。。。


いつもの工房に戻って
ゆったりと作陶する時間を過ごしている
はずが・・・・・


理由あって只今工房はお休み中..( ; ; )


e0225034_1661834.jpg

ロクロが引きたくて引きたくて..
こんなに好きだったんだなぁ..   と改めて思ってる.

恋する気持ちは離れてわかる!  ....ナンチャッテ (笑)




家で..
手ロクロで.. 作ってみる




e0225034_166388.jpg








電動であればピューと自由自在なんだけれどな~
(・・とはいかないことも多いですが..(^^;)

あの引き感が楽しいのだけれど..


でもでも・・土を触っていると幸せな私です♪

[PR]
by igrekmani | 2013-03-24 16:27 |
リングたち。。
e0225034_14554655.jpg

リングを二つ作りました。
上のは、ころころチェーンに極小のカラーパールを
ぱらぱらと散りばめただけ。。。

でもさり気なく♥
単品でもちろん、重ね付けしても。


下のはヴィンテージのお花型のビーズで。。。
白でもお豆腐のような私の好きな白なのです。

e0225034_14554680.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-03-22 14:55 | アクセサリー
ブレスレットと片耳イヤリングと。。。
e0225034_15123620.jpg

久しぶりにブレスレットを作ってみました。
革素材です。

やっと春が来たばかりなのに・・・気の早い^^;
夏が来ると、汗を掻くので首周りには何も付けたくなくなる私。

そこで、ブレスレットの登場なのです。

早く、手首が出せる季節になってほしいな♪




e0225034_15274453.jpg

ブローチ、バレッタに続き、片耳イヤリングもしつこく(笑)

これ、ピアスのかたもピアスの少し上に挟むようにつけると
お手持ちのピアスがまた新鮮に・・・

ダブル付け。。。楽しめます。




e0225034_15345360.jpg

アンティークボタンだらけのリング。

コットンパールとカラーパールもプラスしました♥

25日月曜日にお店に持って行きますね。

[PR]
by igrekmani | 2013-03-20 15:44 | アクセサリー
パンの日の一日♪
e0225034_2155087.jpg

春・・というより
初夏を思わせるような陽気の一日でしたね☼


イベント開催中のmaniでは
pan de atonaさんのone dayパン屋さんの
とっても賑やかな一日でした。


たくさんのご来店ありがとうございました。


昨年に続きリピーターの方も多く
あっという間の完売でした~(*´∀`*)






e0225034_2232825.jpg


お買い求め頂けなかったお客様・・ごめんなさい。

pan de atonaさんへは 「またやって~♥」
と、お願いしていますので
次回を楽しみにしていてくださいね(*^^)v








いつもいつも、とっても美味しいパンを作ってくださるpan de atonaさん♥
朝早くからお疲れ様でした。 
maniのために本当にありがとうございました。





e0225034_22294396.jpg
なお・・むぎわら食堂さんの焼き菓子も
本日をもって完売致しました。 ありがとうございました。


waffleさんの古道具は引き続き来週も置いていますよ~♪




そして・・
FROGさんとAnira:nerさんからも
春物お洋服が届きました✿

写真はまた後日アップしますね!

[PR]
by igrekmani | 2013-03-19 22:38 | igrεk mani
そして4月もワークショップ♪
イベント開催中のwaffleさん繋がりで
とっても素敵な作家さんがワークショップを開いて下さることに♥

こんなアロマキャンドルとオリジナルフレグランスを作ってみませんか?

「No:57マツウラキミコ」さんによるワークショップのお知らせです。

4月17日(水) ・ 24日(水) 10時30分~ (2~2.5時間の予定) 
各日とも定員3~4人
材料費込み3800円

e0225034_9463668.jpg

e0225034_9463981.jpg

こんな可愛いレシピ冊子付きです♪
e0225034_9464014.jpg


お申し込みは電話またはメールにてお願い致します。
090-5963-7084
igrekmani@docomo.ne.jp

[PR]
by igrekmani | 2013-03-14 23:03 | igrεk mani
レンガもどき
寒い一日でしたね...
冬に逆戻り..
こんな日はおうちでホッコリするに限ります 063.gif


さてさて唐突ですが・・

こんな木箱がやたらあるのです(^^;
よく頂く、なにやら高級な塩昆布が入っています(笑)

捨てるにはもったいない箱なので
ちょっとしたお礼に
うつわを入れて包んだりしています。
e0225034_18232528.jpg




何か他に使えないかな~.. なんて思っていたのですが
あ!!(゚∀゚)   と閃いたのが
waffleさんのワークショップで作ったレンガもどき!


やってみました~
e0225034_18354298.jpg



これは使えまするゾ♪

(higa)

[PR]
by igrekmani | 2013-03-14 18:51 | higaのひとりごと
ワークショップ2回目
雨・・本降りになりましたね☂
雨音を聞きながらも
ワイワイ楽しいワークショップの一日でした。



レンガもどき作ってます(*^^)v
e0225034_22221543.jpg




出来上がり~*
e0225034_2229417.jpg




やっぱり可愛いですね。。
お疲れ様でした。。

[PR]
by igrekmani | 2013-03-13 22:32 | igrεk mani