<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Lucky Beeさんの玄関先
e0225034_2303468.jpg

先日の寄せ植え・・


ご依頼主は、ご近所のLucky Beeさんだったので
早速玄関先に飾って下さいました♪


クリーム色のスタンドが扉の色とピッタリ~!
古い板張りの壁は植物との相性バッチリ~!


それはそれは喜んでくださって・・(#^.^#)

私もとっても嬉しくなっちゃいました♥

(higa)

[PR]
by igrekmani | 2013-02-28 23:02 | higaのひとりごと
むぎわら食堂さん♥
いよいよ今週土曜日から
one month eventが始まります♪

お菓子を届けてくださる「むぎわら食堂」さんから
一足お先にクッキーの差し入れを頂きました~♥


e0225034_18562456.jpg
右は、いちじくと黒糖のクッキー
左は、ピーカンナッツとチョコのクッキー


どちらも、サクサクとこおばしくて
それはそれは美味しいです~o(^o^)o


写真ではわかりにくいのですが
10cmくらいの大きなクッキーです。

その形状もまた..
なんだかとっても可愛いのです(*´`)





イベント期間中は、他の数種類のクッキーと合わせて
キャラメルバーやフィナンシェも届けて頂ける予定です!

お・た・の・し・み・に♪

[PR]
by igrekmani | 2013-02-27 18:55 | igrεk mani
pan de atonaさん
e0225034_1813773.jpg


3月19日火曜日 12時から1dayパンやさんを開催します。




クランベリーとくるみが入った

ほんのりピンク色の春色のパンや・・・



e0225034_1813852.jpg




フィリングにベーコンとピザソースを。。。

トッピングにはオニオン、オリーブ、チーズをのせたピザブレッド
など・・・


他にも何が出てくるかお楽しみに♪

[PR]
by igrekmani | 2013-02-26 18:11 | igrεk mani
冬から春へ
e0225034_1831140.jpg

寒いですね。。


寄せ植えのご注文を頂いたので
完全防寒で作業しました^^





気に入っていただけるかな・・・









庭のあちらこちらにクリスマスローズが✿

e0225034_18361657.jpg


e0225034_18364252.jpg


e0225034_18364515.jpg


e0225034_1837718.jpg



今日は少~しだけ春の気分です♪

(higa)

[PR]
by igrekmani | 2013-02-22 18:52 | higaのひとりごと
またまたスマホケース
e0225034_20163757.jpg


スマホケース♪

 製作しているそばから、お嫁に行ってしまいます。

 ごめんなさい・・・左側のはもうお店にはありませんが、
 また似たようなのは作る予定です。

 頑張って作らなくちゃ~! ♪♪♪















 
[PR]
by igrekmani | 2013-02-20 22:39 | igrεk mani
harittoさんから(人´v`)
e0225034_19321241.jpg

針と糸のharittoさんからこんな素敵なまん丸ポーチが届きました♥
くすんだピンクがなんとも可愛い~!



e0225034_19401319.jpge0225034_19422298.jpg

さてさて、このボタンの裏側は・・・ 開くとこんな素敵なローズの柄が。
う~ん に・く・い~~!!

お呼ばれに持っていきた~い♥ 
ドレスアップした時もいいけれど、デニムに持っても素敵♥♥

ポシェットにも出来るように長いチェーンも付いてます♪


e0225034_1953169.jpg

四角いブルーのバッグ。
どれもこれも大作です。


e0225034_2062132.jpg

お馴染みがま口ポーチも。
今回は大きめタイプもありま~す。

[PR]
by igrekmani | 2013-02-20 20:14 | igrεk mani
オーダーのスマホケース♥
グレーのリネンで・・というご希望で
スマホケースをオーダーして下っさたN様。。

出来上がりました♪  如何でしょうか?

気に入っていただければ嬉しいです(#^.^#)


e0225034_22231828.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-02-19 22:24 | igrεk mani
mani特製スマホケース
e0225034_21105074.jpg
スマホケースが大人気です♪

すぐにお嫁入りしてしまうので、ブログアップが間に合わず
すでにお店に無いものもありますが、ご紹介させていただきます^^


バッグの取っ手に付けられるようにチェーンを付けました。
探しまわらなくてもスッキリ取り出せます(*^^)v
スマホデビューはまだ・・
という方は、メガネケースとしても使えますよ♪


左側の2点は、すでにお嫁入りしていますが
これからもまた作っていきますので
次回作品も楽しみにしていてくださいね♥






私たちのイチオシのこちらもすぐにお嫁入り。。。
Yoshimin cottageさんから届いたブルーのレースモチーフのおかげで
とっても素敵に出来上がりました☆彡

e0225034_11181429.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-02-14 11:23 | igrεk mani
Waffleさんがやってくる♥
3月の one month event  のお知らせです!

BROCANTE WAFFLE 古いモノ・オブジェフラワー 展示販売
むぎわら食堂 焼き菓子など美味しいモノ

期間中、1000円以上お買い上げの方へ先着でプレゼントもご用意してあります。
(数に限りがあります。ご了承くださいませ)


e0225034_21183823.jpg


Waffleさんは、味のある古道具やドライなどを使って
いろいろなシーンでディスプレイを披露されています。
そのセンス良いセレクトは本当に見事!


今回、その魅力あふれるセレクト品を多数持ってきてくださいます(^^♪


そして、Waffleさんのお友達の「むぎわら食堂」さんは
多くのイベントや雑誌などにも登場される、ファンの多~いcafeです。


素敵なお二人がmaniのために、3月のオープン日1ヶ月間展示販売してくださいます。
是非是非遊びにいらして下さいね♥



(期間中、pan de atonaさんのone dayパン屋さんも予定しておりますので、またお知らせしますね!)

[PR]
by igrekmani | 2013-02-14 01:43 | igrεk mani
pinーdotさんから新作です♪
e0225034_20423898.jpg

圧縮ウールのワンピです。パンツをはいてチュニックとしても♪
色はいい感じの焦げ茶です。

下の写真は同じ生地でボートネックの長袖タイプ。
女っぽい(人´v`)
e0225034_21462929.jpg



e0225034_21522441.jpg

定番のカシュクール。
今回は少し厚手のネイビーリネンでした。
人気のカシュクール・・・入るとすぐにお嫁に行ってしまいました。

でもせっかくなのでアップさせていただきますね(^^;


そしてもう一点・・  
ブラックラインのヒッコリー羽織も入っています。
かっこいいですよ~(*^^)v


いろいろ見にいらしてくださいね♥

[PR]
by igrekmani | 2013-02-12 22:01 | igrεk mani