<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ブローチたち・・が止まらない
ブローチ作りが止まりません(笑)
どんだけ~~ですね(^^;

e0225034_2219596.jpg


今回、差し色に使えそうな赤バージョンも♪
そして、ふわふわもこもこ暖かバージョンも。


どれもこれも可愛いです♥

一点ものです^^

[PR]
by igrekmani | 2013-01-31 20:40 | igrεk mani
新入荷
maniのお気に入りを仕入れて来ました♪


e0225034_1773673.jpge0225034_179129.jpge0225034_17101738.jpg

e0225034_17114892.jpge0225034_171389.jpge0225034_17141581.jpg

e0225034_17154730.jpge0225034_17165970.jpge0225034_1719212.jpg
e0225034_1722393.jpge0225034_17311850.jpge0225034_17341375.jpg




それから・・・Yoshimin cottageさんのアンティークレースも届いてます。


e0225034_17503264.jpge0225034_1752344.jpge0225034_1753928.jpg


お店の中が賑やかになりました。
覗きにいらしてくださいね。

[PR]
by igrekmani | 2013-01-28 22:03 | igrεk mani
ブローチたち
e0225034_1118997.jpg

お店の片隅で。。ちまちまと・・・・・

いつの間にか
たくさんのブローチが出来上がりました。


春バージョンです♪


真っ白いTシャツにデニム・・・そして、このブローチ。

そんな出で立ちでお出かけしたい

今日この頃です。。。。。

[PR]
by igrekmani | 2013-01-28 16:54 | igrεk mani
芦屋のBasket
仕入れのついでに・・・芦屋の「Basket」に行ってきました。
お店の入り口は控えめな看板。。。
そこがまたいい感じ♪
e0225034_16473964.jpg

e0225034_1656593.jpg

e0225034_17533944.jpg
e0225034_17543392.jpg

キッチン用品や植物がある古道具やさん。。。でした。

[PR]
by igrekmani | 2013-01-26 17:59 | お出かけマニ
イベント予告♪
只今、楽しいイベントを企画中ですo(^o^)o

一緒に企画してくださるのは、古道具を扱う「waffle」さん♥

e0225034_22145050.jpg

実店舗を持たずに「waffle」さんは
いろいろなイベントに参加されて
古道具やドライやレースを使った素敵なディスプレイを披露されています。


3月・・
maniに、その古道具やドライを持ってきてくださって
ディスプレイ即売してくださいます♪

私たちも何回も目にしている「waffle」さんのセレクト品は
まさに私たちのツボ!!なのです(^^;



楽しみにしていて下さいね~♪♪♪

詳細が決まり次第お知らせ致します^^

[PR]
by igrekmani | 2013-01-23 22:24 | igrεk mani
北新地農園
先日・・・
いつもお洋服を届けてくださっている
FROG&Anira:ner&pin-dotさんたちと
新年会をしました♪

三人が見つけてきてくれたいろいろなお店の中から
今回は「北新地農園」へ。。。。。Go!

ネーミングの如く
場所は北新地・・  
そして、お野菜たっぷりのヘルシーメニュー。

味噌味の効いたバーニャカウダーに始まって
かぼちゃのチーズフォンデュ
溶岩ステーキ
ピリ辛きゅうり
野菜たっぷりのピザ
などなど・・・・

お酒との相性もピッタリ!(笑)
と~っても美味しかったです♥(´▽`)♥

e0225034_21354584.jpg


三人さんとお酒を酌み交わすのは初めて。。(キャッ♥)

ほろ酔い気分で、普段とはまた違ったいろいろなお話ができて
とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

[PR]
by igrekmani | 2013-01-23 21:48 | お出かけマニ
スマホケース
e0225034_181669.jpg

スマホって画面が隠れていないので
保護シートを貼っていても何か心配。。。な方に

スマホケースを作ってみました。

これでお家の鍵なんかとバッグの中で擦れても安心。(*^^)v

[PR]
by igrekmani | 2013-01-21 18:13 | igrεk mani
2作品アップ(´v`)
e0225034_17312991.jpg

片耳イヤリングにはまっています。

ピアスと違って重たいものはすぐ落ちてしまうので、
なるべく軽いものを選ぶようにしています。

ウッドのワッカを見つけたので、軽い!軽い!♪



e0225034_17515063.jpg

お馴染みじゃらじゃらリングです。

本日、お店に並べました。

[PR]
by igrekmani | 2013-01-21 17:42 | アクセサリー
初納品♥
FROGA & Anira:ner & pin-dotの3人さんがお揃いで
初納品に来てくださいました(^^♪


温かなアイテムが揃ったので
是非見にいらして下さいね♥


FROGさんからはと~っても肌ざわりの良いレギンスです。
寒い真冬のマストアイテムですね!
薄いベージュ・グレー・ドット柄の3パターンです。

FROGさんのレギンスはラインがピタッとしすぎず、少しルーズな感じで
これはもう履いてみた人にしかわからない良さなのです!
e0225034_22374036.jpg


Anira:nerさんからは・・

襟のレースが可愛いヘリンボーンのジャンパースカート
e0225034_22375345.jpg

生地の二枚使いのカットソー
ベストのようにも・・ストールのようにも見えて
ちょっと得した感のある一枚ですよ^^
そう、二枚がくっついているのです。
e0225034_2238487.jpg


pin-dotさんからは・・

チャコールスウェット起毛ショールカーデ
これはとにかく温かい!!
e0225034_22381690.jpg

ポッケが可愛い定番ギャザーキュロットは薄手コーデュロイです。
こちらの色はもう少しこげ茶色な感じです。
e0225034_2238511.jpg



いつもいつも素敵なお洋服を届けてくださる3人さん。。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

[PR]
by igrekmani | 2013-01-16 23:10 | igrεk mani
ワッカの片耳イヤリング
e0225034_1748059.jpg


またまた片耳イヤリングを二つ、作りました。

どちらもワッカタイプで、上のはシフォンとレースとチュール。
下のはレザーとレースです。

どちらも今日、お店に持っていきます。
ピアスにもすぐ付け替え出来ますからね。



e0225034_17561173.jpg

[PR]
by igrekmani | 2013-01-15 09:43 | アクセサリー