<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ちょっとしたお知らせ♪
e0225034_18434895.jpg




秋に取材を受けていたオフィスオルタナティブさん。。

立ち上げている豊中市の情報サイト 「とよなかカラフル」 に
igrεkmani 情報をアップしてくださいました。




豊中市の皆さんも・・  そうでない方も・・
ポチッとして、是非ご覧になってみて下さいね(^^♪

[PR]
by igrekmani | 2012-12-28 18:54 | igrεk mani
年末年始のお知らせ
e0225034_2117333.jpg



今年は明日26日でクローズさせていただきます。

今年もマニに足を運んで頂き本当にありがとうございました。

たくさんの素敵なお気に入りを見つけていただけますよう、もっと!もっと!
頑張りたいと思っています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明けのオープンは7日からになります♪

[PR]
by igrekmani | 2012-12-25 21:41 | igrεk mani
大玉ボンボン
大玉ボンボン片耳イヤリング。。。
e0225034_17213179.jpg

レースを貼ったり・・・
リネンを貼ったり・・・

e0225034_17252133.jpg

なんてことはないのだけれど
つけるとちょっと可愛いのです。^v^♪


e0225034_17424587.jpg

[PR]
by igrekmani | 2012-12-25 19:07 | アクセサリー
もう利にて
e0225034_20595980.jpge0225034_2133318.jpge0225034_2143634.jpg
e0225034_2165894.jpge0225034_21112197.jpge0225034_2113364.jpg

今年最後のお出かけマニは
共通の友人たちとの忘年会。。。

場所は大阪福島にある[もう利]

高級志向の友人お勧めとあって、食材豊富で味もなかなか♥
個室を予約していてくれたので、気兼ねなくおしゃべりも出来ました!

写真にはありませんが・・ お食事の〆は銀杏入りの鯛めし。
お腹がいっぱいで残ってしまったので
お土産の折りにしてくれました(^^♪



久しぶりの友人たちとの楽しい時間・・
あっという間の夜でした♪

[PR]
by igrekmani | 2012-12-21 21:34 | お出かけマニ
今年最後のお洋服
FROGさんAnira:nerさんpin-dotさんが
3人お揃いで、今年最後の納品に来てくださいました♥

温かなお洋服が届いています♪



FROGさんのヘリンボーンパンツ
動きやすい楽ちんパンツ(*^^)v
だけどすっきり綺麗めにも履けちゃうスグレモノ!

e0225034_2352147.jpg

e0225034_23261217.jpg



Anira:nerさんの裏起毛スウェットTシャツ
Aラインのシルエットが可愛いですよ♪
ライトグレーもあります。

e0225034_23824100.jpg




黒ウールストールカーデ
相変わらず 「さまになる」 pin-dotさんのお洋服です☆

e0225034_2316538.jpg



この他に・・
FROGさんのオーダー・スウェットプチフードジャケット
pin-dotさんのオーダー・あみあみバッグ、リネンウールコート羽織
も届けてくださいました♫




今年も一年、3人さんには
大変お世話になりましたm(_ _)m
たくさんの素敵な作品を届けてくださって
ありがとうございました♥♥
来年も変わらず宜しくね(^^♪

[PR]
by igrekmani | 2012-12-18 23:31 | igrεk mani
大きめチェーンと大粒ビーズ
e0225034_1735564.jpg




ここのところずっと華奢なアクセサリーばっかり
作っていたので、少し飽きていた私・・・。

ちょっといい感じのチェーンを見つけたので
いつもの感じに少しだけ、大きなチェーンを入れてみた。








それと、大粒の面白い色のビーズをゲットしたので
黒テグスで編んでみた。

黒やカーキや薄っすらピンクも入ってる!

80cm丈にしたので、ネックレスにも四重ブレスレットにも。

e0225034_17552192.jpg


明日お店に持って行きまぁ~す。(´v`)

[PR]
by igrekmani | 2012-12-16 18:03 | アクセサリー
師走の日々
e0225034_1138178.jpg


ここ数日は少し暖かい。。。





e0225034_11382494.jpg









e0225034_11384386.jpg




寒さに元気を失っていたビオラも復活♫




e0225034_11385639.jpg




今年のビオラはアンティーク色♥
いい色が揃って
ご満悦な私です(#^^#)

(higa)

[PR]
by igrekmani | 2012-12-16 11:53 | higaのひとりごと
蓋もの
e0225034_19424343.jpg



最近蓋もの作りにハマッてしまっています。






e0225034_19431647.jpg



何に使うの?
・・と聞かれても
何に使うかなぁ・・  という感じなのですが・・(^^;

ピタッと合った時が嬉しいんですね~






お急須も作ってみました。
蓋は着替え用に(?)  3枚も・・(笑)

e0225034_19431282.jpge0225034_19434337.jpge0225034_19433811.jpg















以前使っていた(市販の)お急須の蓋が割れたままだったので
サイズを測って作ってみたら
e0225034_19441083.jpg


感動するくらいピッタリ!!!
嬉しい~o(^o^)o
e0225034_1944379.jpg




そして今日もまた・・
今度は蓋付きの盛鉢作ってしまいました(^_^;)

[PR]
by igrekmani | 2012-12-13 20:13 |
めがねケース ~part2~
途絶えていためがねケース。。。
やっと、出来上がりました。

太っちょケースにスリムケース
デザインも色々・・・

e0225034_20312288.jpg

e0225034_20333140.jpg


今年もあとわずかになりましたね。

マニは12月26日が最終日で
新年は1月7日からオープンになります。

[PR]
by igrekmani | 2012-12-11 20:44 | igrεk mani
小鉢
ご注文頂いていたU様・・
小鉢が出来上がりました♪


一度ご覧になってみて下さいね^^


e0225034_22263977.jpg

[PR]
by igrekmani | 2012-12-10 22:21 |