<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
一周年イベント♪
e0225034_7485285.jpg
4月・・
マニは、openから一年を迎えます。

手さぐり状態で始めたお店。。。

多くの方に支えられ、応援して頂いて
感謝の気持ちでいっぱいの一年間でした。

本当にありがとうございました。
そして・・これからも宜しくお願い致します。





無事に一年目を迎えられた記念に
4月と5月はイベント月間にしたいと思っています♪



4月
感謝の気持ちを込めて、商品の一部を30%~50%OFFにさせて頂きます。
気になっていた商品がありましたら、この機会に是非もう一度ご覧くださいね。



5月
「 FROG & Anira:ner & pin-dot 3人さんのお洋服祭り♪♪♪ 」
今回は、大人服だけでなく子供服も持ってきてくださいます。
とっても可愛いですよ^^
e0225034_22183074.jpg


「 とっても美味しい1 dayパン屋さん 」
こちらは、只今交渉中です・・
決まり次第、ブログにてお知らせさせていただきます。




暖かくなってきます。
遊びにいらしてくださいね♥

[PR]
by igrekmani | 2012-03-28 22:35 | igrεk mani
FROGさんの春新作が届きました✿
フード付きリネンジャケット
ベージュとカーキの2色です。

e0225034_2010423.jpg
e0225034_20102579.jpg

小さめのフードとラウンドしている裾が
とっても可愛いですよ~❤

e0225034_20104060.jpg
ティアードスカートはコットンリネン。
こちらのスカートは、ロハスフェスタにも出展予定だそうです。
ひと足早く、マニに届けて下さいました♪

ブラウンのロングスカートはスウェット素材です。
どちらも、春はスニーカーに合わせて着たいですね♪
e0225034_20125824.jpg




e0225034_20143758.jpge0225034_2014567.jpg


レース使いがとても美しい黒ペチコート
レース違いで2点入っています。


見にいらしてくださいね♥

[PR]
by igrekmani | 2012-03-28 20:51 | igrεk mani
花を眺めては・・
e0225034_16471262.jpg


薔薇です。。  一目惚れしました。



なんとも言えないシックな赤色・・

このカッコイイ大人色にググっときました^^





短い時間の庭仕事・・
寒いけれど、お日さまはとっても暖かい☀

少しずつ春が近づいています。

e0225034_16573753.jpg
ムスカリや・・
e0225034_1658613.jpg
e0225034_16585261.jpg

ビオラたち・・
e0225034_1731019.jpg






いつも可愛いアリッサム
e0225034_1732884.jpg

八重咲きクリスマスローズは
初めて咲きました♪
e0225034_173548.jpg



e0225034_17582470.jpg

e0225034_17584020.jpg

癒されます・・・♥
(higa)

[PR]
by igrekmani | 2012-03-25 18:04 | higaのひとりごと
♪春うららの作品たち
e0225034_20211180.jpg




Y字ネックレスとリングのペアです。




e0225034_20252120.jpg



                            一つずつ、ボール状に編んで・・
                                          繋げて・・
                                       ネックレスに。





e0225034_2031533.jpg




天然石や白ばらをシャワー台に編みつけて
ペンタントに・・・






e0225034_20381250.jpg







                            赤珊瑚の一粒ピアスです。
                            実物はもう少し、黒っぽい赤です。




e0225034_20504596.jpg





ガーネット色のお花リングも
また、作りましたよ~!
[PR]
by igrekmani | 2012-03-24 21:10 | アクセサリー
Anira:nerさんの春支度✿
新着です♪

e0225034_210246.jpge0225034_2101959.jpg

鮮やかブルーのキュロットスカートは
涼しげな膝下丈です。


テーラードジャケットは
背中が少し長めのデザイン。

ストライプのリネン素材なので、硬すぎず
サクッと気軽に使えそうです。






e0225034_2103710.jpg
e0225034_2105240.jpg

Tシャツは、長袖と半袖一点ずつの入荷です。
長袖は、袖つけがポイント!
どちらも程よい長さで着心地良さげです(^^)






どれも春のアイテムにお勧めです。
是非見にいらしてくださいね♥

[PR]
by igrekmani | 2012-03-21 21:37 | igrεk mani
ジョニー・デップ様♥
「晴耕雨読」  と言うものの
今日の雨降りは「読」ではなく・・お家でのんびり映画鑑賞day!

観たのは 「ツーリスト」☆
一年前の映画ですけどね・・
e0225034_17292123.jpg
ちょっとコミカルで、騙されて
最後の最後で、ニタニタと笑ってしまう、小気味いい作品。
評論家受けは、あまり良くなかったらしいけれど
楽しめます♪

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが美しすぎる♥
ジョニーの・・  あのまなざしが・・  やっぱり女性にはたまりません~♥

初めはトム・クルーズが演じるはずだったとか・・
彼じゃなくてよかった(・_・;)なんて思う私。
(トムのファンの方ごめんなさい^^;)


もうひとつ・・
アカデミー賞受賞「八日目の蝉」もチェックしとかなきゃ・・と鑑賞。

永作博美の演技が秀逸でした。
内容が重い・・と言う意見もあるけれど
私はそうは思わなかった。

希望・・も残している作品だと思う。
映像もとても綺麗です。


やっぱり映画って楽しいな~♪
(higa)



明日のお店は13:00からのopenになります。

[PR]
by igrekmani | 2012-03-18 18:03 | higaのひとりごと
二回目焼けました♪
梅小鉢
e0225034_1738395.jpg



湯呑  と  角々変形うつわ
e0225034_17383566.jpg

e0225034_18211942.jpg


オーバル皿(1枚のみ)  と  小ぶりのお茶碗

e0225034_18123670.jpg
e0225034_17394977.jpg



などなど・・

お手にとって見て頂けたら
嬉しいです(^^)

[PR]
by igrekmani | 2012-03-16 18:29 |
お知らせ
e0225034_19293163.jpg

来週のopen時間変更のお知らせです。

19日月曜日は、都合により13:00からopenさせて頂きます。

申し訳ありません・・  宜しくお願い致します。




20日は祭日の為お休みになります。
21日水曜日は通常通りのopenです(^^)

[PR]
by igrekmani | 2012-03-14 19:43 | igrεk mani
pin-dotさんのリネン祭り~♪
ベージュリネンのお洋服が届きました☆

一押しの定番カシュクール!
ギャザーたっぷりのブラウスやキュロットスカート!

e0225034_21165130.jpge0225034_21172377.jpg

人気の幅広ワンピも再入荷です。
是非、見にいらして下さいね♥
e0225034_21174613.jpge0225034_2118146.jpg

[PR]
by igrekmani | 2012-03-12 21:44 | igrεk mani
欲しかったんだ・・これ♪
e0225034_18454061.jpg
ひたすら 「ひつじちゃんセーター」 を編み続けている傍らで
私が地味~に編んでいたのは、こちらのハンドウォーマー。

編み物経験の乏しい私・・
小物=簡単 ではないことがよくわかった(+_+)

でも、出来上がってみると・・
可愛いやん!  ・・・と、自画自賛(笑)

なぜか手が冷え冷えになってしまう
パソコン作業にも使えるのだ♪

編み物先生のKさん♥
ありがとうございました(^^)
(higa)



明日からまた冬に逆戻りのようですね。
暖かくしてお待ちしています。

[PR]
by igrekmani | 2012-03-11 19:17 | higaのひとりごと