<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
感謝
今年最後のopen日。
寒い中、ご来店ありがとうございました。


e0225034_2350312.jpg
4月にopenしてからあっという間の8カ月・・。

お世話になった方々
足を運んでくださったお客様
応援してくれた友人たち

なんとか無事にここまでこれました。
本当にありがとうございました。

来年もまた、楽しんでいただけるように頑張りますので
宜しくお願い致します。

どうぞ 良いお年をお迎えください。。。




今年は本当に悲しい災害がありました。
被災された方々には改めてお見舞い申し上げます。

来年こそは明るい年になりますように・・・。


1月10日よりopenさせていただきます。

[PR]
by igrekmani | 2011-12-28 00:06 | igrεk mani
Merry Xmas
e0225034_2212857.jpg

どんなクリスマスを過ごされましたか?


今年のopenも、明日 明後日の二日間だけになりました。

お忙しい合間・・息抜きにいらしてくださいね。



Merry Christmas072.gif (higa)

[PR]
by igrekmani | 2011-12-25 22:24 | higaのひとりごと
コットンパールのペンダント
e0225034_2195941.jpg

ぶどうがぺったんこになったような形の
コットンパール入りペンダントです。

パールはドレスアップした時にも、もちろん素敵だけど

私は。。。

デニムなんかの普段着につけるパールが好きなんです。


[PR]
by igrekmani | 2011-12-19 22:35 | アクセサリー
pin-dotさんから、はおりものがいっぱい♥
e0225034_18452380.jpg

ウールのコートのようなはおりもの。
とーっても暖かそうです。


e0225034_1857822.jpg

こちらはリネン素材のくしゅくしゅはおりです。


e0225034_1913349.jpg

やさしい色のマーガレットです。
この他にチャコールもあります。
薄手タイプもありますので、是非、見にいらして下さいね。
お待ちしています。

薄手のマーガレットは首にも巻けて、ストールにもなりますよ♪
[PR]
by igrekmani | 2011-12-19 19:17 | igrεk mani
作りかけのお家
庭のはなみずき・・     今はもうすっかり葉が落ちてまる裸。
そんなはなみずきの枝に、風にゆらゆら揺れる 巣 が・・・

落葉樹とは知らずに巣を作り始めたけれど
葉が無くなるにつれ、だんだん寒くなってきてお引っ越ししたのかも。

ゆらゆらと、なごりが可愛い。。。

どこか暖かい場所を見つけていますように・・

(higa)


e0225034_1650837.jpg

[PR]
by igrekmani | 2011-12-18 17:07 | higaのひとりごと
年末年始のお知らせ
e0225034_157522.jpg



今年最終openは12月27日(火)

来年のopenは1月10日(火)からにさせていただきます。








寒くなってきましたね❄
風邪に気をつけてお過ごしください。

[PR]
by igrekmani | 2011-12-16 18:30 | igrεk mani
お揃いで・・
e0225034_1162715.jpg
クレイジーキルトのXmasブーツ。
私の家でも定番の飾り。


実はこれ・・
私たちが知り合った最初の頃に
一緒に作ったもの。

レースや生地を探してきては
ちくちく ちくちく・・・
結構手間だったよね。




もう10数年前のこと。。。
その時から、こんなことしていた私たち(笑)


このXmasブーツ・・
ずっと大切にしていくんだろうな♥

(higa)

[PR]
by igrekmani | 2011-12-16 14:06 | higaのひとりごと
我が家もささやかなXmas気分(´v`)♪ 
e0225034_20161564.jpg
我が家のXmasは年々飾り物が減って行く。


子供が小さい頃は大きなXmasツリーを毎年、
屋根裏から引っ張り出し、飾りつけをしたのになぁ・・・

ペイントに凝っていた時は、
自分で描いたサンタの絵皿も何枚か飾ったり。




e0225034_20413392.jpg
今年はというと・・・



ここ数年、同じリースに・・・
遥か昔に作ったクレイジーキルトのブーツ。

何か新しいもの、ないかなぁ。。。と



e0225034_21332956.jpg

新顔( *´∀`* )です。

e0225034_2138413.jpg

(unon)

[PR]
by igrekmani | 2011-12-16 13:50 | unonのひとりごと
お花ring-part3-
e0225034_19291765.jpg

人気のお花ring。今回は赤も作ってみました。

e0225034_19442737.jpg

再びの白バージョンはお客様からのリクエスト。
いつでも見にいらしてくださいね。

[PR]
by igrekmani | 2011-12-15 20:10 | アクセサリー
Xmas mani
e0225034_1929423.jpg



マニも少しだけXmas気分です♥






赤い実が可愛い、さんきらいのシンプルリースを作りました。

自然の枝ぶりなので、
お好きな雰囲気を選んでくださいね♪



e0225034_19325321.jpg

e0225034_19331269.jpg















e0225034_19413033.jpg

こちらは余った実。 お持ち帰り自由ですよ♪

[PR]
by igrekmani | 2011-12-14 19:49 | igrεk mani