<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
普段使い -お皿編-
またまた・・
自宅ではこんなもの使っています。(その2)

やっぱり地味・・(笑)ですが、出番多いんです

e0225034_18232436.jpg
意外と、クッキーなど並べても◎な長皿
こちらはお店にも置いてます
e0225034_18234020.jpg

昔々・・・私の第1号作品!
とっても愛着があります♥
e0225034_18235255.jpg


お店には・・、フリーカップや小ぶりのうつわ
丸皿や定番の箸置き制作中です(^_^)

もう少しお待ちください。

[PR]
by igrekmani | 2011-06-30 18:57 |
Area+2 HANAYASHIKI
不慮の火事に遭われ、3月末にcloseされてしまった
Area+2 HANAYASHIKIさん。
グリーンと雑貨がとっても素敵なお店で、ファンは多かったですよね・・。
私もその一人(^_^)

そのAreaのみなさんが遊びにきてくれました♪
皆さんが元気で嬉しかった!

お店でも、Areaさんからのお嫁入り品使っています♥
セレクトがとってもよかったなぁ・・。


あつらえたように置かれているこの作業台

e0225034_22103960.jpg
レースが似合うラダー
e0225034_22115364.jpg

このピンクシャンデリアもMちゃんのおススメでした✿
e0225034_22133756.jpg

(higa)

[PR]
by igrekmani | 2011-06-23 22:25 | higaのひとりごと
父の日
e0225034_16163963.jpg

父が亡くなってから33年になる・・

飾っている写真の、笑う顔だけが記憶になってしまった。

それでも 生きていればどんなおじいちゃんになっていたのかな

・・と思うときがある。

たぶん・・いつも見守ってくれている(だろう)父に感謝♥



今日は父の日です。

(higa)

[PR]
by igrekmani | 2011-06-19 16:20 | higaのひとりごと
pin-dotさんからも新着♪
スウェット地のプルオーバー届きました!

ボーダー柄は、レースのタンクトップとのセットです。
e0225034_1933761.jpg

襟元や裾からチラッとのぞくレースが可愛い♥

e0225034_1951187.jpg
e0225034_195358.jpg

白無地も☆
こちらは七分そで。半そでもあります。
e0225034_1994134.jpg

[PR]
by igrekmani | 2011-06-15 19:26 | igrεk mani
Anira:nerさんのTシャツが入荷しました
e0225034_2045509.jpge0225034_2049292.jpg


色は白、黒、ベージュ。
首の開きがいい感じの
大人のTシャツです。







e0225034_20575012.jpg

[PR]
by igrekmani | 2011-06-14 21:19 | igrεk mani
普段使い -うつわ&カップ編ー
自宅ではこんなもの使っています☆

・・・と、ご紹介しようと写真を撮ってみたら
・・・作品地味ですね~(^_^;)

でも どれも使い勝手良く
とても気に入って使い込んでいます。


e0225034_9131522.jpg
e0225034_9133576.jpg


e0225034_914105.jpg
e0225034_9144342.jpg

これでグビッといきます♪

e0225034_9152213.jpg
手びねりの素朴さも大好き
e0225034_9154274.jpg


次回は地味な(?)ーお皿編ーをご紹介します。
[PR]
by igrekmani | 2011-06-11 21:45 |
素敵なお宅へ・・・
昔のお稽古仲間が集まり
リフォームされた先生のお宅を訪問させていただきました♪
スタイリッシュで洗練された空間に一同うっとり♥
と~っても居心地よかったです♥

e0225034_18314830.jpg
e0225034_18341642.jpg

飾り棚はまるでギャラリーのよう・・

e0225034_18344668.jpg
e0225034_18354087.jpg

[PR]
by igrekmani | 2011-06-10 19:00 | お出かけマニ
焼き上がりました♪
渋めの仕上がりです
e0225034_23251942.jpg

色違いも・・
e0225034_23263090.jpg

小ぶりのスープカップ 
e0225034_2328390.jpg

他にも少し・・月曜日に持っていきます♪

[PR]
by igrekmani | 2011-06-09 23:40 |
新着
FROGさんから新作のお洋服と小物が届きました♪

大人の水玉ブラウス
ランダムなドットがいい感じ♥
色違い(ナチュラル)もありますe0225034_2039763.jpg
e0225034_20424315.jpg
優しい色合いのスカート
珍しいペイズリー柄のスカラップレース
e0225034_2043657.jpg


可愛いポーチと定番のリネンストール
今回スモーキーなピンクとグレーも・・
さし色に使えそうですよ♥

e0225034_21293234.jpg
e0225034_21295928.jpg


[PR]
by igrekmani | 2011-06-07 21:19 | igrεk mani
レースたっぷりのネックレス
本当はもっと、シンプルな感じにするつもりが、どんどんレースが増えていってしまった・・
でも、シンプルなTシャツにならいいかな♥
写真では分かりにくいけれど、小鳥さんに十字架も付いています。

e0225034_16413778.jpg



こちらは、レースと革と鍵をぶら下げてみました。

e0225034_16543281.jpg

[PR]
by igrekmani | 2011-06-05 17:08 | アクセサリー