カテゴリ:unonのひとりごと( 109 )
ビバーナムと古いインク瓶
玄関先のビバーナムの蕾
私が一番好きなビバーナムはこの時❣️

e0225034_20261517.jpg




古いインク瓶をゲットしたので。。。

e0225034_20261671.jpg




挿してみたよ✨♫

e0225034_20261707.jpg



春だ‼️春だ‼️ 嬉しいな❤️


(unon)


















[PR]
by igrekmani | 2017-04-16 20:11 | unonのひとりごと
2017東京国際キルトフェスティバル
初めてのキルトフェスティバル
無事終了しました。

初日だけでなく、連日すご〜〜い人で
通路は身動きが出来ないほど💦

たくさんの方に作品を見て頂けて
楽しい一週間でした✨

イベントは18時までだったので
その後は代官山や恵比寿、下北沢にも行ったし
私達、なんて元気なの〜〜(笑)

色々、素材がゲット出来たし
今晩もう一泊して
明日またウロウロして大阪に帰りまーす🖐
e0225034_23063795.jpg



フランスアンティークブラウスをゲットして、三人姉妹でパチリ〜✨
e0225034_23063704.jpg



(unon)














[PR]
by igrekmani | 2017-01-25 22:46 | unonのひとりごと
Happy New Year 2017

e0225034_16472520.jpg


明けましておめでとうございます🎍

昨年も沢山の方々に
お世話になりました。

今年も1月19日からの東京ドームでのイベントに始まり…
3月は阪急セッセの出展…

イベント中心の生活になりそう

好きな事だし
それは楽しくて充実しているのだけど
新しいものを生み出す時間の
余裕がなくて💦

もう少し、ゆっくり…ゆったり
今年は出来たらなぁと思っています。

贅沢だね💦💦

(unon)















[PR]
by igrekmani | 2017-01-01 16:33 | unonのひとりごと
梅田阪急20日まで
e0225034_20582089.jpg


阪急イベント、あと二日となりました!
まだまだ、素敵なものが追加で
並べられています。

次回3月はsesse前の広い場所に
お引越しします。
また、詳細は3月間近に…

(unon)












[PR]
by igrekmani | 2016-12-18 20:47 | unonのひとりごと
イベントのお知らせ
12月14日から20日までうめだ阪急
10階南街区パーク2
「Ray Works コレクション」

出展致します
e0225034_21075348.jpg



可愛いコたち、たくさんお持ちします♪

お買い物ついでに10階までお喋りしに
いらして下さいね♪

お待ちしています❤︎



さて、お店にはこんな可愛い小さな台が
。。。
ニューフェイスです✨
e0225034_21075427.jpg

お店はunonが阪急に出展している間も
相棒のhigaがopenしてくれています
maniでもお待ちしていまーす🖐

(unon)
[PR]
by igrekmani | 2016-12-06 20:50 | unonのひとりごと
可愛いコがやって来たよ✨
待ちに待った可愛いベアちゃん❤️
そう、ハルミちゃん作

か、可愛すぎる〜✨
癒やされる〜✨

e0225034_11360569.jpg


大事に大事にするよ〜〜❤︎

時々、私を励ましてね❗️
ベアちゃん❤️

(unon)


11月23日水曜日は祝日なので
お店はお休みです。










[PR]
by igrekmani | 2016-11-22 11:20 | unonのひとりごと
チャイムの鳴る森

娘たちと奈良のチャイムの鳴る森に
お出かけ〜〜♪

チームのkiccorieのなごみちゃんが出展していたのと、kanakanaさんもちょうど
なごみちゃんのお向かいにいて❤︎

森❤️という場所に惹かれたのもあって
びゅーんと、車で連れてって貰いました(˃̵ᴗ˂̵)

クリエイターさんの集まりって感じで
陶器やガラスや真鍮で作るアクセサリーの
作家さんが目立ってました✨

なかなかいいな💕森❤️

e0225034_15012984.jpg


(unon)













[PR]
by igrekmani | 2016-10-24 14:42 | unonのひとりごと
JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL 2016
実は私。。ベアちゃん大好きで
若い頃はお気に入りをカゴの中に一杯入れて、癒されていたのだ〜〜✨

暫くベアちゃんから離れていたのだけど、ベアを作っているハルミちゃんがチームのメンバーになってくれて、なんか、再び火が付いた❣️

で、ハルミちゃんとInstagramで見つけた
かわちゃん、ココちゃんが出ている
JAPAN TEDDY BEAR FESTIVALに出かけて来ました〜〜✨

見て〜〜❣️この可愛さ💕💕
e0225034_16265655.jpg

まず、ココちゃんのブースがあって
一番のお気に入りをパチリ✨

e0225034_16265772.jpg



次にかわちゃんのブースに辿り着いて…
かわちゃんのベアちゃんはドラマや映画に
出てるらしい✨

首がクタックタッとなるところが
何とも可愛い〜〜❤️
e0225034_16265855.jpg


そして、やっとハルミちゃんブース
水色の新作ベアちゃんと小さなお花の
ディスプレイが、ハルミちゃんらしくて
とっても可愛かったなぁ❤️
e0225034_16265956.jpg


見たら欲しくなるのが わ。た。し。💦

それがね。。。
イベント前に買える人が決まっていて
買う時もまた抽選らしく…💦
システムがよくわかってなくって…💦
すぐに買えるものではなく…💦
すごい世界なんだなぁ〜〜と。。

連れて帰ることは出来なかったけど
たくさんのベアちゃんたちにたくさん
癒されたよ〜〜〜〜✨✨✨💕

会場出た後は京都で、おかいもの ♪
ベアちゃん買えなかった反動で、あれもこれもと荷物が増えてしまったのだ〜〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(unon)













[PR]
by igrekmani | 2016-09-25 15:39 | unonのひとりごと
ありがとうございました♪

e0225034_14382942.jpg


阪急にお越し下さいました皆様
どうもありがとうございました✨
また次回に向けて、手に取って頂ける作品を創作して行きたいと思っています。

9階では、時代マーケットもやっていたので、材料も新たに手に入り、頭の中は…あれはどうしよう…これはこうしよう❣️なんて
ワクワクしているのです。。。

今日は久しぶりに家でゆっくり。
手に入れた材料を広げて、幸せな時間✨

e0225034_15130025.jpg


(unon)















[PR]
by igrekmani | 2016-09-08 14:16 | unonのひとりごと
明日から。。。
明日31日から9月6日まで
阪急うめだ10F 南街区パーク2
『Ray-worksコレクション』に
出展します。

お店はいつものようにhigaがopenしてくれていますので、お話相手にお店にも
いらしてくださいまし。

今回の阪急は9階10階とアンティークだらけみたいなので、こちらの方も楽しいかと。。♪

どちらも宜しくなのです。

e0225034_11252349.jpg

こんなミニフレームや
久しぶりにラブリーなイヤリングも
作ったので持って行きますね。

e0225034_11252394.jpg


(unon〕














[PR]
by igrekmani | 2016-08-30 11:12 | unonのひとりごと