人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリより帰国しました
パリから戻って来ました!

パリは数年前に行ったきり。。
まだ二度目だったし、ほぼ、初めて同然。

似たような性格の二人旅だったので
まぁ、事件が起こる!起こる!
起きるんだけど、何故かそれが結局クリアしてしまうという、強運の二人旅。

不安たっぷり、面白さたっぷり!

毎日、買付け。
これはもう楽しくてやめられない ♪
回を重ねる毎に勉強していくんだろうなぁ…

向こうはお手拭きなるものがどこも出て来ず、お手拭きを携帯していたんだけど、その日二人とも切らしていて、蚤の市の中のカフェだったのでトイレも中にはなく、色んな古い物を触っているもんだから、指先は真っ黒💧
ちょっとこの指でパンは掴めない〜〜💦
そこで、グラスの中の水で…もちろん、テーブルの下でこっそり。。指先を洗ったわけ。

そ、それを一部始終、刑事コロンボ似のおじいさんに見られていた〜〜ぁ💦💦
思わず、しーっと言ってしまった!
な、の、に〜💦刑事コロンボ、周りの友人達にすぐ言いつけたみたいで、一斉にこっちを見て大笑い💧されてしまったよ〜〜💦
それから何か私達のことが気になり始めたのか、やたら握手を求めて来たり
何やかんや言ってくる!
お店を出る時にまた握手求められて、
人生初めて…手の甲にキスされた💋
日本人がそんな事したら、引くけど、フランス人だし、その上、おじいさんだから
なんか可愛かった❣️ (笑)

パリより帰国しました_e0225034_15505418.jpg

パリより帰国しました_e0225034_15505972.jpg

パリより帰国しました_e0225034_15510615.jpg
買付け商品の一部ご紹介

14日火曜日にお店に持って行きまーす
╰(*´︶`*)╯

(unon)



by igrekmani | 2017-11-12 15:16 | unonのひとりごと
<< 阪急うめだ10階にて wire bicycle >>