人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッ...
閉ざされた工房で眠っていた作品が帰ってきてからひと月半・・
前の工房での最後の作品が、少し焼きあがってきました。

一時は諦めていたので、こうして完成に至って感無量です。。。

この中には、一昨年にご注文頂いたうつわもありました。
工房の突然の閉鎖状況事情をお話していたけれど
ず~っと待っていてくださって・・
なんてありがたいことでしょう..

今日やっとお渡しできてよかった~
ホッ...... (*´`)

本当にありがとうございましたm(_ _)m




小ぶりのうつわたち・・
右に映る、少し赤みががったうつわが
そのやっとお嫁入りできた子♡
ホッ..._e0225034_22064476.jpg


りんごちゃんポット
ホッ..._e0225034_22121020.jpg










そして...  最近の作品も少し出来上がっています。
ライン違いの小どんぶりサイズ
黄味がかったマットな釉薬が、可愛いのです^^
ホッ..._e0225034_22124613.jpg
ホッ..._e0225034_22122459.jpg



レース型押しの小皿
ホッ..._e0225034_22130675.jpg




お客様にご注文頂いている黒マットの小どんぶり
ホッ..._e0225034_22113323.jpg





私にとってはどの子も離れがたい・・(^^;
阪神イベントや.. お店や.. ご注文のお客様や.. 
そして私自身に..

いつもながら行き先が悩ましい・・  のであります(笑)























































































by igrekmani | 2014-08-27 22:22 |
<< アンティーク風に・・ Waffleさんのお洋服 >>