人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蔦の中には。。。
蔦の中には。。。_e0225034_1623101.jpg


この窓の外側、アイビーやらプミラやら蔦ですごいことに…
もう2階のほうまで行きそうになってて、
いくらなんでもこれでは蔦の館に
なってしまう〜💦と
夫婦二人重い腰を上げお手入れを。。

私は虫が大の苦手なので、そういうお手入れはね…。(´・_・`)
蔦の館も嫌いではないし…
でも、やらなきゃとハサミを持ち出し
チョキチョキと。

そんな私を蜂が刺した〜〜!( ̄Д ̄)💦
もう激痛!
クリームパンのように右手の甲が腫れ
休みの日だったので、救急病院に。
主人が刺した蜂をサランラップに包み
先生に一応見せようと。
そしたら、先生、娘くらいの若い先生。
キャーっ!まだ動いてる〜って!
蜂の種類なんか見もせず。(´・Д・)
リンデロン塗ってもらって帰って来ました。

6日経った今頃また赤くなって
痒いのなんの。
当分痒いのかなぁ。。。(´・_・`)

で、途中になってた窓の外。
この暑さでカラカラに葉っぱが、ドライになり、きれいさっぱり、取れたのでした。
そうなると、レースのカーテンが丸見えな状態になるからと、お洗濯を。
わかってはいたんだけど。。。やっぱりね。ボロボロに。
そうなのよ!朽ちて来てたからなかなか洗えなかったのよね〜💦

で、家にあるもので代用したら、意外と
いいじゃない〜と。
部屋も明るくなって、結局は
よかった!よかった!というお話でした。(笑)
蜂の巣にはお気を付けて。

蜂に刺されながら私、頑張ったよ〜!
(^_^)v
(unon)
















by igrekmani | 2014-08-24 16:22 | unonのひとりごと
<< Waffleさんのお洋服 pin - dot さんより真... >>