人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お嫁入り後に・・・
たくさんの黒いお茶碗やsoup mug がお嫁入りしていきました♪
お買い上げありがとうございました040.gif

いつもながらのことですが..
気に入って使っていただけるか少~し心配です^^;


お茶碗は黒をご希望されていましたが
こんな色めも作っていました。


柿渋な色..
お嫁入り後に・・・_e0225034_1420932.jpg



モカ色とでもいいましょうか..
お嫁入り後に・・・_e0225034_14195572.jpg



個人的には、どちらもかなり好きな色。
これから度々登場の予感です(笑)

お客様はやっぱり黒を選ばれたので、この子たちはお店に・・





こちらはお買い上げいただいた子ですが
黒との相性も良い色です。

上のモカ色と同じ釉薬ですが
違って見えますね。。
お嫁入り後に・・・_e0225034_14205629.jpg



手作業ゆえ、出来上がりは本当に一つ一つ違います。
その違いも楽しんでいただけたら嬉しいです。。























by igrekmani | 2014-06-29 14:19 |
<< bicycle 素敵なディスプレイ >>