人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイヤーで作ってみました♪
前々からずっと
ワイヤーで作る雑貨に興味がありました。

昨年は、亀甲編みを練習して多肉を入れてみたり。。。。
ワイヤーで作ってみました♪_e0225034_16362320.jpg



でももっと可愛いものが作りたい~ 何かアイデアはないものか~
と切望していた矢先...
最近素敵な作品を作っている作家さんに出会ってから火がつき ( °o°)ハッ
何だか次から次へと作ってしまいました^^


取ってのついたかご
ワイヤーで作ってみました♪_e0225034_16441285.jpg



陶器でもいっぱいつくった椅子をワイヤーでも♪
ワイヤーで作ってみました♪_e0225034_16443886.jpg



乳母車 
ワイヤーで作ってみました♪_e0225034_16443959.jpg
ワイヤーで作ってみました♪_e0225034_16451021.jpg



バレエシューズ
ワイヤーで作ってみました♪_e0225034_16451035.jpg




まずは、そのお気に入りの作家さんにヒントをいただいてから(すみません^^;)

アンティークレースと組み合わせたり..
クッション作ったり.. リボンやドライをあしらって
ちょっとオリジナルなものにしてみました♪


これからまたアイデア色々考えていきたいなぁ・・
と思う所存です(笑)


失敗に失敗を重ねましたが
初めてにしては可愛くできたかな~(´∀`*)

(higa)

by igrekmani | 2014-02-20 17:14 | wire
<< 可愛いのでお知らせまで・・・^^ ネックレス久々。。。 >>