人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewing gallery ~番外編~
11月からずっとイベント続きで動き回っていて
気がつけば今年も残り僅かなんですね~。(焦;)

イベント期間中、たくさんの方に遠くまで足を運んで頂いて
本当にありがとうございました。(感謝です(;_;))




楽しんでいただけましたか?
私も個人的に、古くて良いものゲットできて
満足度かなりアップしていますヽ(*´∀`)ノ

経年変化していったものたちって
何でこんなに魅力的なんでしょ。



ギャラリーのイベントに出展されていた days さんから・・

前々から探していたkitchenの作業台用にゲットしたもの。
ブルーの足組みと木の質感にビビッときた次第です^^
sewing gallery  ~番外編~_e0225034_1241076.jpg


夫婦で取り合いになった(笑)小さな箱。
20cm足らずのサイズ感と刻印がいいんです~
sewing gallery  ~番外編~_e0225034_124521.jpg




ご一緒していた waffle さんから・・

浅めの引き出し。
やっぱり良さは質感と、浅さといい、形・大きさといい
ぱっと見て惹かれるバランスですね。
sewing gallery  ~番外編~_e0225034_1252769.jpg


とっても状態のよいバスケット。
西門家のお姉さんも、着物姿に持っていましたね~(笑)
(朝ドラ見ていない方、わからなくてごめんなさい(^^;)
sewing gallery  ~番外編~_e0225034_1254457.jpg


そして waffle S ちゃん作のコサージュ♥ こちらは新作です。
素敵でしょ~*
sewing gallery  ~番外編~_e0225034_126420.jpg





......................................................................





sewing gallery  ~番外編~_e0225034_10455132.jpg
そしてこちらは→


sewing gallery搬出後の夜更けの帰り道
お腹ペコペコで女3人で立ち寄った国道沿いのラーメン屋さん

煮干出汁のキャベ盛とんこつラーメンです!


終わってみると寂しくて
3人でちょっとウルウルしながらも
がつがつラーメンすすりました(笑)

格別に美味しいかったです^^


またゆっくり打ち上げしなくちゃね~






waffle S ちゃん・unon ちゃん 本当にお疲れ様でした*

(higa)

by igrekmani | 2013-12-20 10:44 | higaのひとりごと
<< 年末年始のお知らせ 古い引き出し入荷しました♪ >>