人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHARTERD SQUAREで。。
神戸のCHARTERD SQUAREで、友人夫婦6人でフレンチ。

今回は子供たちはそれぞれで、夫婦たちだけの会。
このメンバーでのフレンチは珍しい。
あっさりフレンチでお味もいい♥
個室を取ってもらっていたので気楽にお話も出来ました。

最初から最後のサプライズスイーツまで、今回は撮り忘れなし。(笑)
CHARTERD SQUAREで。。_e0225034_16353488.jpg

お皿が素敵だったのでパチリ!

CHARTERD SQUAREで。。_e0225034_16353576.jpg

アミューズは野菜のジュレのネクテル

CHARTERD SQUAREで。。_e0225034_16353653.jpg

もりもり前菜

CHARTERD SQUAREで。。_e0225034_16353761.jpg

かぼちゃの冷製スープ

CHARTERD SQUAREで。。_e0225034_16353774.jpg

お魚のパイ

CHARTERD SQUAREで。。_e0225034_16353813.jpg

牛フィレ肉とフォアグラのステーキ

CHARTERD SQUAREで。。_e0225034_16353870.jpg

お楽しみスイーツ

CHARTERD SQUAREで。。_e0225034_16353971.jpg

ほら!こんなサプライズスイーツも♪



ゴルフ好きのメンバーの中、私ひとり.....
若かりし頃にたった一度だけ、コースに出たことがあるだけ。
・・以来、一度もクラブを握ったことはなく。。
皆にやろう!やろう!と勧められ・・・私・・・デビューするのかなぁ??



明日から通常通りのオープンです。
阪神のイベントに向けて頑張らないと。(゚▽゚*)♪
(unon)

by igrekmani | 2013-08-18 19:56 | unonのひとりごと
<< 残暑お見舞い申し上げます 瀬戸内国際芸術祭 おまけの巻 >>