人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポーリッシュポタリーの焼きりんごポット
ポーリッシュポタリーの焼きりんごポット_e0225034_1140062.jpg

前々から気になっていた焼きりんごポットをクグロフさんで購入。
あっさりした色使いが気に入って。。。

maniのうつわ担当、higaさまにmaniオリジナルの焼きりんごポットをお頼み中♪
うつわを作らせたらピカイチの彼女はきっと思い通りに作ってくれるはず (人´v`)♥

そちらはまたお楽しみに♥


そして、今日は早速おうちで焼きりんご作り♪
まず、りんごの芯をくり抜き、その中にバターを入れ
甘酸っぱいのが好きなので、レモンを多めにレーズン、メイプルシロップ、シナモンと・・・
お味の方は・・・・・レモンが少し多すぎたみたい 笑
おまけにバニラアイスを買い忘れちゃって残念 ><

次回はバニラアイスも加えて再チャレンジしてみよっと。。。
(unon)

by igrekmani | 2013-02-07 15:04 | unonのひとりごと
<< 教室展 ビーズ教室 >>