人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔むかしのマイブーム
昔むかしのマイブーム_e0225034_17321847.jpg
昔むかし、アートフラワーなるものにはまっていて
未だ捨てずに置いてあるものが。。。

当時、本屋さんで山上るいさんの「野の花」という本を見つけ
釘付けに・・・

こんな花を作りたい♥

思い立ったらもう,すぐに作りたくて作りたくて。




昔むかしのマイブーム_e0225034_17545477.jpg


で、本を見ながら、我流もいいとこだけど・・・

当時の私は仕上がりに満足し、いい気になり
次から次へと作りまくったんだなぁ +。+;






昔むかしのマイブーム_e0225034_190681.jpg



こんなのも・・・








昔むかしのマイブーム_e0225034_1925121.jpg




こんなのも。







昔むかしのマイブーム_e0225034_19283385.jpg
ビロードやシルク、コットンなどを使って
型を取り、色を染めて、こてで形を作り・・・
面倒なこと、やってたな +。+;

いつの時代もマイブームがあったんだなぁ~。。。
さて、次はどんなマイブームが来るのやら。

新しい何かに出会いたい今日この頃です。
(unon)

by igrekmani | 2012-10-01 18:47 | unonのひとりごと
<< ようこそ harittoさん♪ カップとお皿と深鉢と >>