人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿波踊り
徳島の夏と言えば阿波踊り!

ご縁あって、徳島のとある「連」にお邪魔させて頂くようになってから
今年は3回目になる。

見る阿呆・・ではなく、踊る阿呆・・で参加できるのは
なかなか経験できないこと。。。嬉しいかぎり。

今年は生憎の雨になってしまったのだけれど
それでも、そんなの関係ない♪ そんなの関係ない♪
・・とばかりに、踊る  踊る  踊る^^;


雨だってへっちゃら~!
阿波踊り_e0225034_1555548.jpg

アーケード下ではラッシュ並み・・でもへっちゃら~!
手前は一緒に踊った連の方達。 このコスプレがちょっと嬉しい(笑)
阿波踊り_e0225034_1561294.jpg

川の上でも踊っちゃえ~!
阿波踊り_e0225034_1529530.jpg


つくづく・・
徳島県人ってラテン系なんだナ(笑)




阿波踊り_e0225034_15501088.jpg


翌日帰り道には
行列のできるラーメン屋さん「いのたに」へ・・
徳島ラーメンを堪能♥









阿波踊り_e0225034_15525720.jpg


そしてヴィンテージ家具や古道具を扱う「コユメヤ」へ・・
私・・コユメヤはかなりツボにきた♥

牛飼ってるのかっっ・・と突っ込まれそうなミルク缶を購入♪
お庭に置いてたら、多分イイ味でてくるはず(^^ゞ





コユメヤさん、もっと近かったらいいのになぁ。。。


楽しめる徳島です♪

(higa)

by igrekmani | 2012-08-15 16:29 | higaのひとりごと
<< おとこ兄弟 娘のところへ。。。 >>