人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘のところへ。。。
娘のところへ。。。_e0225034_17105990.jpg
今年の春から社会人になった娘のところへ・・・

なんと!娘のマンションの真ん前を御神輿が。

江戸三大祭の一つですごいお祭りらしく
54騎?ほど御神輿が通って行ったらしい。

まさかこんな所でこんなお祭りに出くわすとは・・・
長い間生きて来たけど、こんな下町らしい風景

私 初めてかも。




娘のところへ。。。_e0225034_17204412.jpg
で、月島にびゅ~んと。 本場のもんじゃを!

家でやると、結構時間がかかるイメージがあったんだけど
プロがやると、ちゃちゃっと早すぎ~!

もう食べられるの~? でも、いい感じに焦げてるし。。。

あ~、やっぱり鉄板の温度が違うんだろうね。
美味しゅうございました。



娘のところへ。。。_e0225034_17345762.jpg

別の日に・・・
娘と高円寺にあるmaltoというお店に。

とってもリーズナブルな雑貨ばかり♥

私も楽しめた♪





娘のところへ。。。_e0225034_17441810.jpg



娘は黒いまあるい箱を二つゲット!


(unon)

by igrekmani | 2012-08-14 17:35 | unonのひとりごと
<< 阿波踊り 女子力‼ >>