人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広がる
季節はずれの陽気に慣れてしまっていたので
今週はとても寒く感じますね。

紹介で来られた方や・・
いつものお客様が、お友達を連れて来てくださったり・・

少しずつ輪が広がっているようで、嬉しい毎日でした♫

広がる_e0225034_2312201.jpg

マニを紹介して下さったお一人のFROGさん・・

日曜日に、初めてのソロイベントをされたので
少しだけお邪魔してきました。

いつも とても丁寧なお仕事をされているので
やっぱりファンが多いですね。
雨の中、次々とお客様が来られていました。

盛況おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね♥


(FROGさんのブログから写真を使わせていただきました)
(了承済)
お喋りしていたら写真撮り忘れました^^;
(higa)

by igrekmani | 2011-11-10 09:12 | higaのひとりごと
<< soup cup 素敵な差し入れ >>