Lajournee さんのお洋服

Lajourneeさんからお洋服が届きました!
バルーンブラウスとサスパンツコーデュロイ^^

e0225034_13443026.jpg

ブラウスは黒とネイビー2色あります。
サスパンツの色はバーガンディローズ。

ブラウスのお袖は二重になっているので
今の季節でも暖かそうですよ〜


[PR]
# by igrekmani | 2017-11-21 13:34 | igrεk mani
阪急うめだ10階にて
明後日11月22日〜27日まで
阪急うめだ本店10階 
南街区パーク1  セッセ前にて
Ray works コレクションにて出展します。

巻きバラブローチ、ドールブローチ
unon doll、アンティーク雑貨
その他色々。。。


putit dollは先日アップしましたので
70センチsizeのご紹介を…

e0225034_15014126.jpg

e0225034_15014655.jpg

e0225034_15015222.jpg
大きいsizeは三体だけですが、putitは六体
連れて行きまーす ♪



それから。。。
付け襟ならぬ付け袖
プレーンなニットの袖口に
ちらっと見せると可愛い💕

e0225034_15231159.jpg
こんな感じ

出来立てホヤホヤ〜
お持ちします。

27日、月曜日まで宜しくお願い致します。

[PR]
# by igrekmani | 2017-11-20 14:51 | unon doll
パリより帰国しました
パリから戻って来ました!

パリは数年前に行ったきり。。
まだ二度目だったし、ほぼ、初めて同然。

似たような性格の二人旅だったので
まぁ、事件が起こる!起こる!
起きるんだけど、何故かそれが結局クリアしてしまうという、強運の二人旅。

不安たっぷり、面白さたっぷり!

毎日、買付け。
これはもう楽しくてやめられない ♪
回を重ねる毎に勉強していくんだろうなぁ…

向こうはお手拭きなるものがどこも出て来ず、お手拭きを携帯していたんだけど、その日二人とも切らしていて、蚤の市の中のカフェだったのでトイレも中にはなく、色んな古い物を触っているもんだから、指先は真っ黒💧
ちょっとこの指でパンは掴めない〜〜💦
そこで、グラスの中の水で…もちろん、テーブルの下でこっそり。。指先を洗ったわけ。

そ、それを一部始終、刑事コロンボ似のおじいさんに見られていた〜〜ぁ💦💦
思わず、しーっと言ってしまった!
な、の、に〜💦刑事コロンボ、周りの友人達にすぐ言いつけたみたいで、一斉にこっちを見て大笑い💧されてしまったよ〜〜💦
それから何か私達のことが気になり始めたのか、やたら握手を求めて来たり
何やかんや言ってくる!
お店を出る時にまた握手求められて、
人生初めて…手の甲にキスされた💋
日本人がそんな事したら、引くけど、フランス人だし、その上、おじいさんだから
なんか可愛かった❣️ (笑)

e0225034_15505418.jpg

e0225034_15505972.jpg

e0225034_15510615.jpg
買付け商品の一部ご紹介

14日火曜日にお店に持って行きまーす
╰(*´︶`*)╯

(unon)



[PR]
# by igrekmani | 2017-11-12 15:16 | unonのひとりごと
wire bicycle

レースものは一旦お休みして…

実は一番好きな
自転車作りました〜

ホワイトversion ?

e0225034_11381387.jpg



もう一台作ろっかな…^^
















[PR]
# by igrekmani | 2017-11-07 11:33 | wire
久しぶりにusedのご紹介♪


オフホワイトの色目が可愛いウールコート

e0225034_10582017.jpg

スッキリしたラインの
オフホワイトダブルジップアップパーカー

e0225034_10592126.jpg

少し短い丈感が可愛い
ドット柄カットソー(45R)

e0225034_11000600.jpg

黒コットンスカート
ブーツとの相性は◎

e0225034_11012851.jpg

今シーズン旬なカーキ色のワンピース(Midiumi)

e0225034_11022010.jpg


大人気のusedは
bagやshoesなど…他にも色々です♪
お店で見て下さいね♡


















[PR]
# by igrekmani | 2017-11-07 10:56 | igrεk mani